• ベストアンサー

ホワイトプラン新規加入のタイミングは?

adguの回答

• ベストアンサー
  • adgu
回答No.1

今3Gの980円端末は非常に少ないです。もともと在庫処分の意味も兼ねての価格設定ですので、次の980円機種の追加はまだわかりません。 2Gであれば比較的手に入ると思うのですが、いかがでしょうか? 2Gも手に入らないようでしたら、プリペイド(SPS、pj)に申し込めば2G携帯(201SH・403SH)がついてきます。チャージを使い切った後でも、プリペイドからホワイトプランに契約変更できますよ 高価な端末でも、スーパーボーナスなしで0円のお店もあるようですので探してみてはいかがでしょうか