• ベストアンサー

抗不安剤で動悸

Fall_Operaの回答

回答No.4

>いくら動悸がしても服用を続けた方が良いんですか?ぜひ教えて下さい。 メンタルの薬は相性が有りますので、おかしいと思ったら直ぐに主治医にご相談下さい。 断薬して数日経ったのであれば、再度診察を受けて下さい。 動悸が有ったことも報告を忘れないようにして下さい。

noname#172996
質問者

お礼

再びありがとうございます。 今までは本当にかなりの期間大丈夫だったんですけどね。 さきほど聞いたことが恐く、昼に飲んでみました。 はい。動悸について今度聞いてみます。