• ベストアンサー

ルールーの七曜の武器が見つからない

PS2のFFXをやってます。ハージエボン寺院でBOSSを倒してナイト・オブ・タマネギを手に入れたいのですが、BOSSを倒した後ナイト・オブ・タマネギが見つかりません。ネットで攻略を見ているので武器の場所は間違えてないと思います。心当たりのある方いらっしゃいますか?  もしかしてBOSSに一回やられたのが原因かもしれません。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cshows
回答No.1

沈んでいるがれきの中にかくれています。 根気よく探索して見てください。 マップの下の方沈みすぎず、浮きすぎず

hasekyou
質問者

お礼

ありがとうございした。 「沈みすぎず、浮きすぎず」でわかりました。