• 締切済み

OUTLOOKEXPRESS

メールアドレスの設定で、アドレスを間違えていて受信は出来てたけど、送信出来ていませんでした。 どうにか、今まで送ったつもりでいた宛先の履歴が見れませんか?

みんなの回答

• floreact
回答No.2

先ず、ご質問のアドレスを間違えていて受信は出来てたけど,て言う事ですが、受信ができる為にはご自分のメールアドレスのアカウント。パスワード、POP3サーバーは合っていた事に成りますよ、あとSMTPサーバーの指定を間違えていなければ送信も出来ます。今まで送ったつもりでいたと有りますが送れていなかったのであればその都度エラーになり送信トレイに残ったままになります。

• zorro
回答No.1

送信済みアイテムの中にありませんか?