• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:40代男性の性欲について)

40代男性の性欲について

このQ&Aのポイント
  • 40代男性の性欲について相談があります。新婚夫婦でありながら、セックスの頻度が少ないことに疑問を感じています。
  • 彼の回答によると、朝早い起床時間や40代の年齢、腰痛が原因でセックスの頻度が低いようです。
  • 私は彼とのセックスが重要であり、週に1度か10日に一度くらいの頻度が希望です。彼は毎晩お酒を飲みほろ酔いで寝てしまうため、それが原因かどうか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

またまた(^^;) 実はiloveprada様の質問を拝見していて『どうして?どうして夫は妻の気持ちを解ってあげないの??』 と自分の夫だけでなく、妻を悩ませている夫に対して疑問が湧きましたので質問を立ち上げてみました。 参考になる回答をよせてもらえるかどうか... セックスレスの夫は忙しくて疲れてるしマメでない。イメージがあるのでこのようなサイトには少ないかなぁ?(^^;) 「奥様からの性的欲求に応えてあげられてない男性へ」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2748360.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

回答No.12

再びuminomieruokaです あと、出産計画は夫婦でどのように考えておられますか? 子供が出来ていい状態であれば、それをキッカケにしてしまうのも手です、(苦笑) 我が家は主人が子供希望しましたので、計画的にセックスしていた時期があります。 女の子の場合は確か精子の数を少なくする為に3日おきくらいにセックスする。期間があったと思います。 「赤ちゃんの生み分け法」という本が手元にあるのですが。 そちらにしても排卵日の頃には2,3度セックスしますので。 男性は「仕事」として捉えると取り組みやすいかも? 期間限定ですし、子供作るにはセックス必要ですから、子供欲しいという思いには 応えてくれるのでは?? iloveprada様がご主人との話し合いをどのくらいしてきたのか。 ハッキリ伝えたのか、さりげなくなのか。 自分の口で伝える以外の方法。このサイトを見せる、夫婦にとってのセックスの必要性を書いた本等読んでもらう。 などの客観的に訴える方法をとってこられてたのか。 日常で、女らしくしたり、居心地良い空間作りをどのくらいされてきたのか。 そこが具体的には解りませんが。 ★★「でも、いきなりパートナーに対して働きかけをするのは背伸びし過ぎますから、まずは自分自身の心を見て行きましょう。 性に対して、セックスに対してどんな気持ちを持っているのか? もし、性的にオープンになっていくことに対してどんな印象を持つのか? コンプレックスや自己嫌悪などの感情が邪魔していないのか? そんな観点を持ってみると良いかもしれません。 そうすると、自分自身の問題がいろいろと見えてくると思うんですよね。 パートナーの問題としてしまうと他力本願になってしまうんですけど、自分の問題だとしたら、アプローチ方法はいろいろ考えやすくなります。」★★ これは「カウンセリングサービス・心理学講座」のセックスについてのpageから。 セックスレスについてのページもありますので参考までに見てみては? http://www.counselingservice.jp/lecture/lec146.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

30代既婚女性です(*^^*) 私は過去にこのような質問をしてきました。古い順に並べてみましたが こうやって振り返ってみると、悶々としている自分自身とその経過がハッキリ判って恥ずかしいです~(;^_^Aフキフキ と、同時にこんな思いをさせている主人に怒りが湧いてきます(-_-#) 「主人に浮気を勧めようとする私は変人?(長文)」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2523085.html 「おざなりなセックスならしたくない」って主人に言っては駄目ですか?」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2567517.html 「妻がバイブでオナニーすることについて」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2601450.html 「浮気させて欲しい」と夫に言うのは... http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2735184.html で、結局私は「諦め」モードに入りつつあります。 性的な問題の他に基本的な愛情問題があると思いますので、解決しにくいのかも?? 主人はHして欲しい。と言えばよほど疲れてるとかじゃなければ応えてくれそうです。 iloveprada様は誘っても応じてくれないのであれば辛いですね。 でも、週に何度もいうワケにもいかず(?) 根本的にスキンシップを欲してくいる、必要なんだ。ということが解ってくれていないようで悲しいです。女性にとって一番辛いのは「気持ちを理解してもらえないこと」ではないでしょうか? でも、iloveprada様夫婦は愛情に問題はなさそう?? ご主人もHな映像がお好きということで取り組みやすいような気もします。(主人は私が勧めても見たくないといいます) ひとつ気になったのですが、フェラをする→セックスに持っていこうとしている。こと ご主人は 『フェラしてもらうのは気持ちいいから好きだけど、セックスを期待されてると思うと気が重い』のかも? ゴールはセックス(挿入)でなくてもいいのでは?(ともかく今は) あ、もし、セックスに持っていこうとしていない、というのであればごめんなさい。 人はしたくないことを要求されることに敏感だと思うので。(したくない。って点が悲しいですが(; ;)) 二人で毎週末Hビデオを見ていちゃつく。だけでもいい。彼がして欲しいならフェラで抜く。その代わり、挿入しなくていいから愛撫してもらう。 っていうのは駄目かな? 試したことあったらごめんなさい。 解決にならないですが、ステップ1。って感じで。 (成功者でなくてごめんなさい!あ、私は主人がHビデオ見ないと諦めてました。ちょっと強引に近々試してみます。結果、まだ締め切られてなければ報告します^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • popo1255
  • ベストアンサー率25% (15/59)
回答No.10

NO9です。お礼欄を昨日の夜に拝見しちょっと考えてから今になりましたが・・再び回答させて頂きます(笑) 私も誘ってNOと言われる日もあります(笑) 誘ってNOと言われたらしばらくはこちらから誘わない・・。 NOと言われても怒らない*すねない。 こんな私ですが、やっぱり断られると最初は自分に負があるとか・・浮気??とか本当にイロイロ悩んだ時期もありましたょ・・。 性の価値観や考え方などについて話し合いした事もありました。 文字で打つと固いイメージがあるけど、固くなく本当に笑い話かのような雰囲気で・・。 主人の精力はこんなもんだ・・と受け入れるしかないです・・。 (アドバイスになってなくごめんなさい) 全くないわけではないので月1~2ヶ月に1回の営みを今は大事に楽しくしています。 それから・・自分を責めるのはやめましょう。質問者さんの為に良くないです。こういう書き方をすると性欲マンマンの女だ!!と誤解されるかもしれませんが性欲うんぬんではなく精神的なつながりなんですよね。 克服の仕方は『旦那様を丸ごと受容する』 これしかないですΣヾ(□≦*) アドバイスになっていなくて本当ごめんなさい・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • popo1255
  • ベストアンサー率25% (15/59)
回答No.9

私が書き込んだのかと思いました(笑)私は新婚ではないですが(3人の母)、質問者さんと年齢も近く主人は40代前半です。 回数が少ないのに多少のストレスを感じた事もありましたし、すっごい悩んだ事もありました(笑) 主人も質問者さんの旦那さん同様の回答でしたょ。仕事が忙しくなると精力はあるけど、疲れた*眠たい方が先で・・。30前半の女性でもSEXに対し拒絶する人もいればまだまだ・・の人もいますよね・・。 SEXの回数も大事ですがスキンシップも大事だと思います。 浮気されないようにがんばらんとな・・と主人に言われた事もありました(笑)SEXの回数は減りましたが主人だけを気持ち良くさせてあげる日もあります(こんな事書いてぇぇのかな??) 2人で試行錯誤した事もあったけど効果なし・・。 なので今は主人のペースで楽しんでいます。 自分に負があるような考え方だけはお互いやめよぅね(*'-'*) 主人にここを読んでもらって一言 『イロイロ書いてる人がおるけど個人差やっちゅ~~~ねん』 だそうです(笑) 性欲が多くて悩む奥様もいれば精力はあるのに体力的にしんどい・・と言われる私達・・・。 ならば旦那様に奉仕してあげるのも楽しいですょ。 意味不明な回答でごめんなさい・・・。

noname#30443
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 三人もお子様が居るなんて羨ましいです。色々大変な事があると思いますが、お産を3回も経験された素晴らしさに尊敬と憧れを感じます。 旦那様も 「浮気されないように・・・」なんて気にかけてくれているんですね。 私は、休日前の夜にさりげなく誘ってみましたがダメでした。 私自身に問題があるのか・・とやはり責めてしまいます。 克服の方法があったらアドバイスお願いします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

50代 男性  セックスについて閉鎖的に考えてませんか 性欲 食欲 欲求は人それぞれです わざわざ禁酒などして ご主人に要求するのも 酷なように思います 今は (エロかっこいい)などと 随分オープンに考えても良いと思います 貴女の性欲と合わないのなら ネット上で気軽に 大人のオモチャなどが 手に入ります(その手の販売員ではありません) もちろん ご主人と相談の上で ご主人も協力してもらえれば  それはそれで 二人の夜の生活として 温かい絆を持てるんじゃない でしょうか!

noname#30443
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これまでさりげなく伺う感じでした。 もっと堂々と話し合える夫婦間を築いていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.7

既婚中年男性です。 私自身のことを申しますと、ご主人より年長でありますが、無理なく毎日でも可能です。 確かに20代、30代と同じではないにせよ、40代でも旺盛な性欲を持っている男性は、私の周囲を見回してもたくさんいます。 で、男性の性欲とは、その人間性の善し悪しとも、身体的頑健さとも、妻への愛情とも無関係でして、彼が成人するまでの成長過程で周囲の環境からどんな性的刺激や性的禁欲を受けてきたかでその基本性格やポテンシャルが決まるのだとご理解下さい。 >入籍を済ませ新婚旅行にも行けば新鮮な気持ちが少しは蘇るかな?と期待していたのですが、期待はずれでした。 付き合っている時点でレス気味でも、結婚したら環境が変わって改善されるだろうと期待したのに、全くアテが外れたという相談をしてこられた人も過去に何人かいました。 残念ながら、こういう期待は男性の性欲への理解不足と言わざるをえません。 女性の場合、排卵、妊娠、出産、授乳等でホルモンも変化しますから、性欲もそれに影響されて強くなったり弱くなったりしますが、男性の性欲は、童貞開けの頃をピークにして、徐々に減退するだけで、成人以後に性欲がアップするなんてことはまずありえません。 これをできるだけ長期間にわたって維持できるかどうかは、普段から適度な性的刺激と性的禁欲を普段から受けているかどうかが決め手となると思います。 また、そのいずれかが強くても弱くても、比較的早期に性欲が減退するはずです。 また、男性のセックスへの意欲は、愛情とは無関係で、とにかく性的な欲求不満を覚えないことには亢進しません。 そのためには、ときどき性欲の出口を塞いでやること(禁欲)が欠かせないわけでして、女性側からセックスを求めすぎると、欲求不満になるどころか、逆に性欲減退を招くだけになりますので、この点くれぐれもご注意下さい。 以上、ご期待に反するような回答になりましたが、普段からさりげなく性的刺激を送ると同時に、簡単にはセックスさせてあげないという態度を示す以外に、ご主人の性欲を高める方法はないのだとご理解下さい。

noname#30443
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とても勉強になりました。 では、男性はどのようなときに欲求するのでしょうか? 主人は、セックスはしたくないけど、エッチな映像は好きみたいです。 性欲はあっても、体が衰えてきているという事なのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#52902
noname#52902
回答No.6

男性側の意見としてお聞きください。 私は元々体力がなく性欲もあまり強くありません。結婚は見合いで35歳でしましたが、見合いといってもその後、愛情がわいてきて今も変わりません。新婚当時は週に1回くらいでしたが、だんだん減って行き10年過ぎた辺りから2.3ヶ月に一回くらいになりました。私個人的には妻に対する愛情はまったく変わってませんし、大切にしているつもりです。ただ、正直言って私の方がいつも先にイッテしまうので、妻に悪いような気がして積極的になれません。大人のおもちゃを買ってみたり、いろいろ試してみましたが、変わりませんでした。妻もあまりセックスが好きではないのでいいのですが、私としてはセックスする時は妻にももっと積極的になってほしいです。いつも「マグロ」状態ですので・・・ ひょっとしたらあなたが積極的になって、ご主人の物を舐めてみたり、上になってみたり、色々工夫してみると回数も増えるかもしれません。

noname#30443
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は、積極的なほうです。(きっと) いつも、オーラルから始まり彼がすっかり興奮するまで努力します。というかしてあげたいんですけどね・・。 でも、私はこの5、6年の間にオーラルは2,3回しかしてもらっていません。そのうちの2回くらいは私からお願いしました。 肌が合わないとでもいう感じなんでしょうか・・?と、悩んじゃいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sirowan777
  • ベストアンサー率14% (270/1906)
回答No.5

ちょっと少なすぎますね。 普通はその回数なら夢精しますよ。 もし精液がサラサラなら浮気の可能性があります。

noname#30443
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドロドロしています。 まずはひと安心です★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#26116
noname#26116
回答No.4

・朝早いから(6時起き) ・40代ってそんなもんだ ・腰が痛くなるから(腰痛持ち) まぁこれらの理由も嘘は無いと思います。あとは想像ですが、入籍前から少なかったと書かれているように、元々性欲の強いタイプの人間ではない、もしくは上記の理由を跳ね除ける程に情熱が湧かない(要はマンネリ)ということだと思いますね。 質問者も自分の希望があるとは思いますが、夫婦とは言っても別々の体、性質ですから完全に自分の思い通りに相手をコントロールする事は元々不可能というものです。 >どうか、宜しくお願いします ここは人生相談というよりも、質疑のサイトですから、出来れば質問事項を明確に書いたほうが良いと思いますよ。何が宜しくなのか不明です・・。

noname#30443
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。反省します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bagnacauda
  • ベストアンサー率18% (228/1247)
回答No.3

結婚20年、50歳の男です。 セックスって習慣です。 ですからセックスする習慣を失った男にそれを取り戻させるには、ゆるみきった肉体を引き締めるために、徐々に運動を習慣にしてゆく作業と酷似しています。 僕も30代後半から40代初めにEDになりました。 セックスがつまんなかったです。 様々なことをしてなおしました。 45歳の結婚記念日には、試しに一日に妻を5回抱きました。 一晩じゃないですよ。昼間から1日かけて。勿論、もう二度としないと怒られました(笑) 中年のセックスってメンタル面が協調されますが、僕はフィジカルも大きいと思います。 EDだったおよそ10年前と比べて、僕の身体能力は圧倒的に高いです。 10歳年はとりましたが、筋力も心肺能力、持久力もいまのほうがある。 これは、ウエイトトレーニングとランニングのおかげです。 セックスって自信がつくと楽しい! だから、どうやって貴方の夫が自信を付けて、セックスの楽しさを取り戻すか?ですね...。

noname#30443
質問者

補足

回答ありがとうございます。 以前そのような意味も含め一緒にジム通いを提案してみましたが、「ただでさえ少ないプライベートタイムくらいゆっくりしたい」と断られてしまいました。もともと彼は細身なので精力のために体力を付けたいと考えないようです。どうも、運動=ダイエット と考えてしまうようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30代男性です。性欲を減らしたい。

    30代男性です。性欲を減らしたい。 現在付き合って1年、同棲して半年の彼女と住んでいます。 私、彼女両方30代です。 一緒に住む前は毎日会って、毎日のようにSEXをしていましたが (月平均で25回くらい) 現在は彼女がそこまではしたくなくこの事で結構ケンカになってしまいます。 元々一緒に住む前からその事は話をしており、 昔の彼女ともそれが原因で別れた話もしました。 相手もSEXは好きだったので 問題はなく、一緒に住んだらもっと出来ると彼女の方から話をしてくれてたのですが 住み始めて2ヶ月くらいから、このような感じです。 もちろん、平均よりかなり多いのは分かってますし ずっとしたくないと言う彼女も3,4日に1回ペースでしてくれますが どちらかと言うと無理やり的な感じなので 彼女にも悪いし自己嫌悪にもなるし、最悪だったりします。 分かってはいるのですが、1日置きくらいの我慢が限界になり、2日空くと無理やり迫ってしまいます。 彼女が前のように戻ってくれるのが1番なのですが 自分で性欲を減らす方法ってありますでしょうか? 彼女の方が仕事が遅かったり、彼女がお風呂に入ってる時、寝た後なので 自分で処理をしています。1日2回くらい自分で処理したりしていますが、それでも収まりません。 SEX依存症だと思うから治療とかしてごらんと言われて病院に相談した事もあるのですが 浮気や風俗に行ってない以上依存症ではないと断られました。 運動したら疲れてしたくないと思い10キロ程ジョギングしてもダメで… 付き合う前は3年程彼女がいなく、その時は3年間一度もSEXはしていなかったです。 今の彼女が本当に大好きで顔を見ると愛し合いたいと思っての行動なのですが 相手の同意が必要な事なので困っています。 先程も書きましたが、浮気や風俗はする気にはならず、他の女性と遊んでも何とも思いません。 彼女のみどうしてもしたくなってしまいます。 会わなければ我慢出来ると思うのですが、同棲解消はしたくありません。 先日、この事が原因で別れ話が出て、おかしな話ですが真剣に悩んでいます。

  • 40代 性欲強くて困ってます。。

    結婚し13年目の40代前半の女性です。 30代の頃は子どもも小さく忙しさもありそんなに性欲もなく、セックス自体しなくていいやという感じでした、が!!40代になり、めっちゃ性欲強くなりほんとに困ってます。。 旦那とは月に2、3回セックスしますが、全然足りません…旦那は46歳で性欲はある方だと思いますが、日曜日しか休みないので平日はクタクタなので回数もこれ以上は厳しそうです… しかも子どもも遅くまで起きておりなかなかタイミングも難しいです。 自分でするより旦那さんとしたいのです。 自分でしても、もっとセックスしたくなります。 旦那さんはとっても優しくて愛情もすごい注いでくれてて毎日幸せです、 それなのにそれで満足しない自分にも腹立ちます。。もっとしたいーーっ!て思ってます。 そこで質問です、私みたいな女の人はどのようにこのような時期を乗り超えましたか?? 性欲ってどうすれば落ち着きますか。 年齢がもっとあがればマシになりますか。 最近、悶々としてしまいほんとに辛いです。 こんなこと知り合いに相談する事も出来ず困ってます。 あと男性の方に聞きたいです、どのように誘われたら負担になりませんか? あまり したい、したいと表面に出さないようにしており、それも結構ストレスです。 もっと甘え上手になりたいです(>_<) 何か良いアドバイスあれば欲しいです。 どんな意見でも頂けると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m 読んでくださりありがとうございました^^*

  • セックスレス 男性の性欲って?

    結婚1年半の主婦(26歳)です。旦那は33歳なのですが、セックスレスで悩んでいます。 交際2年(うち1年は同棲)で結婚しました。付き合い初めはもちろんセックスがありましたがそんなに多い方ではありませんでした。(はじめのうちは月2回、あとは月1回程度。) 「もともとそんなに頻繁にしたい方ではない。」と言っていましたが、月1回するのも義務的な感じで、私としてはここまで少なくなるとは思っていませんでした。 今は子供がほしいので私は基礎体温をつけて、狙った日のみ(月1回)のセックスだけです。それ以外は求めてきません。「今月は何日?」と聞かれてその日だけ、しかも内容も作業のように短くおわります。もしその日の都合が悪ければ翌月まで持ち越しです。 私としてはこんな形で子供を作るのは寂しいことだと思いますし、何より旦那にその気が起こらないのが悲しくてたまりません。 浮気はないと思いますし、私のことは好きでいてくれていると思います。彼いわく、「30代になれば誰でも性欲なんてなくなる」「お前はまだ若いから理解できないかもしれないけど」といいますが、33歳なんてまだまだ若いですよね?でも自分での処理をしている様子もありません。 もし子供ができたら今以上に深刻になると思います。私は夫婦ならセックスを楽しめる関係が理想だと思っていますし、この年齢でこの先全く女性として求められずに終わっていくのは悲しすぎます。 何かよい解決方法はないでしょうか?また、30代前半の男性の性欲は本当にセックスをしなくても平気な程下がるものなのでしょうか?

  • 40代後半からの男性にお聞きしたいです

    私は20代後半、主人は40代後半の歳の差夫婦で新婚生活は3週間目です。 私は毎晩セックスしたい位なのですが、主人がなかなか身体がついてこず挿入は週に1、2回です。 歳の割には頑張ってくれていると思っていますが、主人の義母や子どもも一緒に住んでいるので、みんなが起きている時はイチャイチャできません。なので、みんなが寝た後なんかにセックスはできなくてもいいのでせめてイチャイチャしたいと思うんですが主人は自分が溜まっている時以外は全然甘えさせてくれません。 疲れているのもわかるけどやっと2人だけの時間ができたら甘えさせて欲しいなって思うのはワガママだと思いますか? 色々なご意見よろしくお願いします。

  • 男性の性欲

    新婚3ヶ月、25歳の主婦です。旦那は41歳です。 結婚前から性欲の強い旦那で、私以外にも出張(月の半分程度)の度に風俗を利用している様子です。 性欲が強くて男気溢れてて、肉食!て感じなのですが、なぜかいつも私からセックスにさそうよう誘導してきます。そして私はしたくない時でもわざと誘導に引っ掛かかるふりをします。 旦那から「したい」と言われたことがありません。 最近、旦那の風俗癖を黙認している自分が惨めになってきて、旦那がしたそうにしてて誘導してきても気づかないふりをしていたら1ヶ月がたちました。 別に仲は普通にかわらずいいのですが、だんだん旦那の性欲がなくなっているように思います。 以前はささいなこと(キスやハグ)ですぐに勃起していたのに、それがなくなりました。 そして風俗に行く回数もめっきり減りました。 今日は1ヶ月ぶりにしたのですが、立ちがいまいちでした。 私はセックスする機会が多い時期は性欲が高まり自慰行為が増え、逆に機会がない時期は全く性欲がなくなるので、旦那も同じなのかなと思っていたのですが、実際の男性の心理はどうなのでしょうか? あといつも私からセックスを求めさせるよう誘導する心理も分かりません。 同じような考えの方、教えてください。

  • 腰痛持ちなのに性欲に勝てない

    私は46歳の主婦なんですが、27歳で今の主人(5つ年下)と結婚した当初にギックリ腰をやってそれから重度の腰痛持ちになってしまい、ひどい時は立って家事をするのもキツイです。 でも、恥ずかしながらアラフィフで性欲はかなり強いのでセックスは我慢できなくて仮に挿入しない日でもクンニはせがんでしまいます。 腰痛で家事もままならない事があるのにセックスはしたがる私は姉さん女房失格でしょうか?

  • 男性の性欲について教えて下さい

    男性は結婚すると、だんだん性欲が沸かなくなるものですか? 旦那の性欲を感じないんで す。 二人とも子供を希望していますが、排卵日近くに一回。 二回しようと旦那が言って くれましたが、忙しくて実行できていません。 普段、二人は仲が良くて、飲みに行ったりもします。 胸は好きで甘えてきたりはします。 甘えるのが愛情表現らしいです。 結婚5年、私は来年で33歳、旦那もそろそろ36歳です。 ちなみに旦那はエロ本とかAVとか見ません。隠し持ったりもしてません。 他の女の人に意識が行くことも無さそうです。 女の人に興味がないのかな?と思ってしまいます。 とにかく男のロマンとやらに夢中です。 旦那の欲望の95%は「金銭欲」だと思います。本人も金銭欲が強いと言っていました。 性欲は1%あるかないか…かもしれません。 ちなみに、結婚前や新婚で月2回ペースでした。 子作りは結婚して一年後からはじめてます(月1回か0回) 。 年に数回ラブホに連れていかれることもあるのですが、その時は「滅多に見 れないから」とアダルトチャンネルに夢中になります。 子供は私より旦那のほうが希望しています。 このような男性の場合、 仕事が落ち着いて、旦那が行動するのをゆっくり待つのが一番いいのでしょうか。 それとも、早く婦人科に行って、事情を話すべきですか?

  • 男性の性欲、女性の性欲

    こんにちは、結婚をして一年目、20代前半の主婦です。(現在妊娠中) 特に、男性の性欲に関してあまり分からないので教えていただきたく、質問をしました。 うちの主人は、現在30歳で、 結婚当初はほぼ毎日のsexで、一日に2~4回することも珍しくありませんでした。 現在は私の妊娠中ということもあるのか、2、3日に1度sexを求めてくるのですが、これは普通なのでしょうか?それとも、性欲が少し強めなのでしょうか? 週末などは、連続でsexをするときもあります。 本人は週1、2日の夜勤もありますが、私とsexをできることもあって自慰行為はしていないようです。 二つ目の質問なのですが、 女性の方、自慰行為をしていらっしゃる方に質問なのですが、 どのくらいのペースでされていますか? 個人差はあると思うのですが、ちょっと気になりました。 それと、自慰行為をするときは必ずいきますか? アバウトな質問で失礼いたしました。 よろしかったらご回答、よろしくお願いいたします。

  • 25歳の男性なら普通ですか?それとも性欲が強い人?

    27歳の女です。今まで余り交際歴がありません。 遅咲きの初恋愛で、結婚も約束して同棲した人がありますが、破局しました。 その後、中々恋愛気分になれなかったのですが、最近、やっと彼氏ができました。 2歳下ですが、チャラチャラしたところがなく、真面目です。 それで、付き合ってまだ一ヶ月少々なのですけど、週に4-5日はお泊りで、朝までに何度も求められます。 夜寝るときに2、3回、少しとろとろ寝た後にもう一回。後は多分朝方に気がついたら挿入してきてます。もう一度起床前にする日もあります。 週末しか会えないというのなら、ありかもと思いますけど、始終お泊りしてるし、連日でもそういう調子です。さすがに3日目になると減りますがそれでもしっかり3回はあります。 「ちょっと多すぎ、身体が持たない」と言っているのですけど、「悪い悪い、でも傍におられると立ってしまう」と言ってます。 これくらいは、25歳の男性なら普通ですか?それとも、彼は性欲が強いんでしょうか? それと、勃起してしまったら、やっぱり出してしまわないと寝れないのでしょうか? (元彼とも同棲中は、ほぼ毎晩してましたが、元彼は射精に至ることなく適当な時間で切り上げることも多かったので、人によるのかもしれないとは思いますが) 元彼との破局の理由が「セックスが合わない、楽しくない、する気になれない」と言われてしまったということもあり、セックスしたがっているということでは少しいい傾向だと安心している面もあります。 このまま、彼氏が何回でもしたがったら、断らないほうがいいですよね?それとも、いい関係を続けるためには、もう少しセーブを求めたほうがいいでしょうか? (因みにセックスの相性はいいのかなと思われます。元彼の時は余り感じなくて不感症なのかと悩みましたが、今彼とは気持ちいいです)

  • 40代の性欲などについて

    お恥ずかしながら中々現実社会では他人に聞きにくい事で この場をお借りして質問させて頂きます 性的な質問なので、不快に感じられる方はどうぞ見ないようにしてください 最近40代になりました。 10代~20代は性欲旺盛で非常に下半身も元気でした。 30歳で結婚したのですが、妻も呆れるほど性欲もあり 下半身も元気そのものでしたが、ここ最近というより 35歳くらいから、「硬さ」がかなり減ってきました。 性欲自体は30代とあまり変わっておらず 毎日でも行為自体はやります。 (妻とも週に1~2週に1回程度あり) 要するに性欲は十分にあるのですが 下半身の勃起度が低い感じです。 酒は日にビール1本程度、タバコはすいません。 40歳とはこの程度なのでしょうか 硬い状態が懐かしいです

videomic go iiのUSB接続について
このQ&Aのポイント
  • RODEのvideomic go iiをSONYのZV-1M2にUSB接続できない問題について
  • USB-USB接続ではカメラがマイクを認識しないため、別のケーブルを試すかカメラ側の設定を確認する必要があります
  • 質問者はケーブルを変えるかSONYのカメラ側の問題かを知りたいとしています
回答を見る