• ベストアンサー

クリック保障型広告って正直儲かりますか?

僕のブログは2006年12月下旬にできていままのアクセスが約7000で今週は約400人の人が来てます。 グーグルなど、様々なクリック保障型広告に登録しましたが クリック保障型広告って正直儲かりますか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maho-maho
回答No.1

儲かるというのはどれくらいを考えていますか? 1000円でも儲かったと思うのか、10万以下は駄目と思うかによります。 今週ということは3日間くらいでしょうか? 1日だと100人ちょっとということでいいでしょうか。 金額にもよりますが、厳しいですね。 1ヶ月1万円にはならないと思います。 2千円くらいなら可能かも? 貼り方、サイト構成なんかでも結果は変わってきます。 ただ、他のアフィリエイトよりgoogleが率はいいと思います。

その他の回答 (1)

noname#80387
noname#80387
回答No.2

クリック型と成果型を上手く共用すれば良いと思います。  クリックだけでは厳しい場合もあります。    単純計算で毎月のユニーク(新規)ユーザーが1600。  ページビューが1人3ページとすれば4800。  クリック率が2%だとして、  96クリック。  1クリック20円とすると  結果、1920円です。NO1さんと同じような数字になりました。  もちろんあくまでも仮定のシュミレーションです。内容・構成で変わってきます。  頑張って下さい。