• ベストアンサー

どの航空会社がすきですか?(ロンドン行)

mitikonの回答

• mitikon
回答No.6

私は二回ロンドンに行った事があるのですが、どちらも往復JALでした(マイレージ貯めたかったので)。 JALの中でのカップラーメンの件ですが、私だけかと思うのですが、実はなかなかおいしいのです!たしかネーミングは(うどんですかい)と(そばですかい)だったとおもうのですが(笑)機内食を食べて映画を見ると上映後「あら~小腹がすいたみたい!」っておもうんですよ(笑)それで、フライトアテンダントにカップラーメン下さいって言うともらえます(^-^)いつも旅行するときは貧乏なので横で寝ていた友達の分と二つもらって、現地で晩御飯食べ損ねたときに食べてました(笑)。参考になってないとは思いますが、機会があったら食べてみてくださいね。

KOBUS
質問者

お礼

BAでなくてJALにもカップメンがあるんですね。そういえば、国内線にのったときパンフでみたような・・・。お湯をいれずにそのままもらえてもってかえれるんですね。わたしも貧乏なので参考になります。でも一人なので、2個はもらえないですね。