• 締切済み

未成年で万引きした人が社会人になって社長になる

未成年のころに万引きをしてつかまったことがある人が、50代で社長になったら、過去の悪い仲間からゆすられたりするのでしょうか?

みんなの回答

• ANASTASIAK
回答No.2

ゆする理由は? 「おまえ若いときコレでつかまったろ。みんなにバラしたろか?!」 とか? 何を考えてるんですか?

noname#23585
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 いろいろな本を読んでいて、こんなシュチエーションが思い浮かびました。自分の事ではありません。

回答No.1

強請られる人も、強請られない人も居ます。 強請られても毅然と対応する人も居れば、お金で解決しようとする人もいます。 それは過去のことに限りません。女性スキャンダルでも何でもそうです。