• 締切済み

無線LANについて困っています

redsha_aaaの回答

回答No.2

えっとxリンクカイでusb無線アダプタを pcに挿した場合は「アドホックモード」 じゃないとダメなんじゃないかなぁ^^; 無線親機があれば、インフラモードで直に 通信できるはずなので、いままでインフラでつながって たのはもしかしてお隣?さん? 別pcからこのusbアダプタに繋ぐときも アドホックじゃないとつながらないんじゃ? そこで設定を変えてしまったため pspも繋がらなくなったんじゃないかと。。 推測で申してしまい、すいませんが^^; ていうか、おいらも質問者さんと同じく このアダプタ持ってるし、pspもあるんだけど、 めんどくさくて設定やってないんです。ははは

sabcal
質問者

お礼

解決しました。 結構設定難しいですよね(笑)