• ベストアンサー

X-Box360コアシステム

コアシステムにはHDDがついてないとの事ですが、 ゲームのセーブはどうするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

別売りのメモリーユニットを使います。 また、別売りのハードディスクを取り付け、使用することも出来ます。

参考URL:
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360memoryunit64mb/
iwacoro
質問者

お礼

どちらかを購入しなければならないのですか。 後々の事を考えると コアシステムじゃないほうが いいのかも知れないですね。 ありがとうございます。