• 締切済み

マンションのしつこい営業マン

fsqwb849の回答

• fsqwb849
回答No.3

「この大変な状況わかりませんか!!!」 っと、ぶち切れてやったらどうですか? NO1.NO2さんも言っているように上司にいいつけてやりましょう! 「マンション自体は気に入っていたのにあんたんトコの営業マンの態度のせいで買う気なくなったわよ!二度と来させないで!!」 ぐらい言ってもいいぐらいですよ! 私だったら営業マンが帰った後、即電ですよ!絶対!!

bimimi
質問者

お礼

ありがとうございます。 少なからず興味があった物件でしたので、怒りよりはがっかりした気持ちになりました。  第一印象は大切ですよね。  他の物件を検討中ですので、今度また来た時はそう言って追い返します。