• 締切済み

どうしても途中で萎えてしまうのです

part88の回答

• part88
回答No.5

suttokoさん、こんにちは! suttokoさんて、もしかしてすごく優しい人なのではないでしょうか? 質問文からなんとなく感じたのですが、彼女にとても優しい人のような気がしました。 こういう方はセックスに関して、相手に気持ちよくしてあげたい。満足させたいという思いが強くなる傾向にあります。 ですので好きな彼女であればあるほど、そのおもいが義務となってプレッシャーとなりやすいことが多いんです。 あくまで私の思い込みで申し上げるなら、そんな自分をそうなんだ!と、認めることがまず最初だと思います。 ちなみにまったく違う提案をいたしますが、ちょっとマンネリということも考えられるので、そういうことも含めてある提案をいたします。 それは一緒にお風呂に入って、いちゃいちゃします。これしてます? してないなら、結構刺激的だと思いますよ! 私なんか彼女と始めてお風呂に一緒に入ったときは興奮してしばらく立ちっぱなしでした。(もちろんその前にセックスは何十回もしてました) これ、お勧めです。 薬に関しては、他の方が色々あるので違う切り口で提案したほうが良いかなと思いまして回答させていただきました。 とにかくなんか違うシッチュエーションで、エッチなことを試してみることをお勧めいたします。 彼女と二人で色々考えるのもいいですよ! とにかくそんなに力入れて考えないほうが私はいいと思います。