• 締切済み

どうしても途中で萎えてしまうのです

part88の回答

  • part88
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.5

suttokoさん、こんにちは! suttokoさんて、もしかしてすごく優しい人なのではないでしょうか? 質問文からなんとなく感じたのですが、彼女にとても優しい人のような気がしました。 こういう方はセックスに関して、相手に気持ちよくしてあげたい。満足させたいという思いが強くなる傾向にあります。 ですので好きな彼女であればあるほど、そのおもいが義務となってプレッシャーとなりやすいことが多いんです。 あくまで私の思い込みで申し上げるなら、そんな自分をそうなんだ!と、認めることがまず最初だと思います。 ちなみにまったく違う提案をいたしますが、ちょっとマンネリということも考えられるので、そういうことも含めてある提案をいたします。 それは一緒にお風呂に入って、いちゃいちゃします。これしてます? してないなら、結構刺激的だと思いますよ! 私なんか彼女と始めてお風呂に一緒に入ったときは興奮してしばらく立ちっぱなしでした。(もちろんその前にセックスは何十回もしてました) これ、お勧めです。 薬に関しては、他の方が色々あるので違う切り口で提案したほうが良いかなと思いまして回答させていただきました。 とにかくなんか違うシッチュエーションで、エッチなことを試してみることをお勧めいたします。 彼女と二人で色々考えるのもいいですよ! とにかくそんなに力入れて考えないほうが私はいいと思います。

関連するQ&A

  • 彼とのセックスが楽しめません。

    20代女性です。2年ほどお付き合いしている男性がいるのですが、彼とのセックスを心から気持ちいいと思ったことが1度もありません。 何度か話し合いをしましたが、改善が見られません。 具体的な流れは、突然乳首をぐりぐりと強くこする→クリトリスをこする→フェラチオ要求→挿入(2、3分)→フェラチオ(2、3分)→挿入(2、3分)→射精時に飲んで欲しいと言われる。終了です。 私としては、最初に突然乳首を触られた時点でいつも興ざめしてしまいます。キスをしたり抱き合いながら少しずつ優しく触って欲しいとお願いしたのですが、聞いてもらえません。 また、私は乳首をなめてもらうと感じるのでそれも伝えましたが、少しなめるとすぐにフェラチオを要求してきます。 早漏気味でいきそうになると1度抜いてフェラチオを要求され、私は挿入が中断されるため気持ちよくなれません。 このような感じで全く満足していない状態で最後に精子を飲んで欲しいと言われると怒りがこみあげてきてしまいます・・・。 信じられないかもしれませんが、彼に悪気はなく、結婚も申し込まれています。 性格的にはいいところも知っていますので、怒りがこみ上げないように我慢していますが、セックスが不愉快になってきました。 2年かけていろいろと伝えてきたつもりですが、改善が見られずもう疲れてしまいました。 みなさんはこのようなセックスをどう思いますか? また何かアドバイスがあれば教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • このタイミングのフェラチオはアリ?ナシ??

    フェラチオのタイミングは様々ありますよね!主に挿入前の段階か、挿入後に少しする事が殆どだと思いますが。射精後、俗に言う『お掃除フェラ』についてご意見を伺いたいと思います。 男性としては射精後に女性からフェラチオされたらどんな気持ちですか? と言うのも最近の出来事で、彼が射精した直後に、まだ彼のが元気そうに上を向いていたので何となくしゃぶりたくなったんです。だからそのまま気持ちに任せて、チュッ…ペロッ…パクリ…ングング…としてしまったんですね。そしたら彼が驚きながら焦った感じに「まだキレイに拭いてないよ??」と言ってきて。内心(あっ…マズかったかな~)と思いながらも「コレ…したらダメだった??」と聞いてみたら、「ダメじゃないけど……」と、戸惑っているような?困っているような?喜んでもイイものか??…みたいな歯切れの悪さでした。確かに挿入もしてたので、自分と彼のでベトベトでしたが…やっぱり軽くキレイにしてからの方が良かったのでしょうか??それとも射精後はそっとしておいた方が良いのでしょうか?? 男性的には正直どうなのでしょう??

  • 左の睾丸が腫れて精液に血が混ざります。

    いつも彼女には、フェラチオ口内射精・精飲をしてもらっています。 しかし左の睾丸が腫れて精液に血が混ざります。 この状態で、彼女にフェラチオ口内射精・精飲をしてもらっても 大丈夫でしょうか? 睾丸の出血の原因は先日の風俗だと思います。 たまには彼女以外の女性にもフェラチオして欲しくなり、デリヘル 嬢を呼びました。フェラチオで激しく勃起していると、嬢は突然 跨ってきて、自分の膣に私の男性器を挿入したのです。スキン 装着はありませんでした。そのまま膣内に射精してしまいました。 本当は口内射精をしたかったのですが。

  • セックスの時、彼が勃起しない。

    6歳年下の彼とお付き合いしています。(私46歳、彼40歳) セックスの時、彼のものが勃起しません。 半立ち状態になることはありますが、挿入もままなりません。 挿入できる時もありますが、軟らかいのであまり気持ちよくはありません。 私がフェラチオをしても勃起することはなく、軟らかいまま射精してしまいます。 彼曰く「やる気はあるんだけれど立たない。」といいます。 挿入できなくても、ギュッと抱きしめてくれたりとスキンシップをしてくれるのですが… どうして勃起しないのでしょうか。 何か解決策はないのでしょうか? 同じ悩みを持つ方いらっしゃいませんか。

  • 途中で萎えてしまうのは普通?

    男性の方に質問です。 エッチしたくてしたくて仕方がなくて、わたしがちょっと眠がっているにもかかわらず、どうしてもってことでわたしももその気になって、いざ始めたのに、彼の方が勃たないことがあります。 大体足に勃ったものが触りますので、勃ったかどうかというのはわかります。 彼は、必死で、手でやってくれますが、あまり気持ちよくないし、乾いてきて痛いし、自分のものを自分で勃たせようと努力してなんとか挿入しようとしますが、わたしは、自分がみじめなのと、彼が可愛そうなのとで、なんとなくやらない方向にやらない方向に、いちゃいちゃしたまま寝る方向に持っていこうとします。 彼はとても悲しそうに「なんで?」「したくないの?」といいますが、したくないのはわたしじゃない、あなたができないんじゃない、って思います。 最初うまくできたとしても、途中で萎えてしまうこともしばしばで、途中でも、かれは柔らかいものをむりやりこすりつけてきますが、気持ちよくないし、しばらく待っても硬くなる様子はないし、その必死さと、あとはやはり、自分がみじめで、腰をずらして、強引に終わらせます。 それでも彼は「どうして?」「終わらせるの?」といいます。 終わらせるんじゃなくて、あなたが終わっちゃったから、気を使って終わらせたことにしようとしてるんです。 男性は、こういうことは普通なんですか? どうしてほしいですか?

  • 入ったかどうかわからない??

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3569997.htmlで質問させてもらった者です。 その後しばらく今までのような状態が続き、先日やっと初めて彼とホテルに行きました。 彼が不器用ながらも一生懸命愛撫してくれて、私はかなり反応してましたが、彼が「緊張して勃たない」と言い「ゴメン」と謝られました。 私は、自分も初めてだし最初から挿れられなくてもいいというようなことを伝えて、しばらくお互いのを手で愛撫し合ってました。 そしたら彼が、勃ってきたから挿れてみたいと言い出して、挿入することになり、何度か腰を動かして射精までしたようでした。 でも私の方は、何故か彼のモノが入ってきているという感覚がなかったのです。 初めてのときは痛くて入らないという話をよく聞くのに、彼が押し当てた瞬間にほんの少しかすかに違和感を感じただけで、ほとんど痛みを感じませんでした。 彼が動いているときも、痛みどころか、入っているという感じもありませんでした。 これって私の感覚が鈍いのでしょうか? 彼の包茎が何か影響してるのでしょうか? 彼が入れているつもりで入っていなかったということでしょうか? 男性はこういう状況で入っていなくても射精まで到達できるものなのでしょうか? 彼は満足したようでしたが、私はかなり戸惑ってます。 何か思い当たることあれば、よろしくお願いします。

  • 彼との夜の営みについて

    同じことを経験された男性の方、女性の方に質問です。本当に悩んでいるので、冷やかしコメントはしないでいただけると嬉しいです。 付き合って半年ほどの彼がいます。(私は20代処女、彼は30代です) 先日、旅行先で初めてエッチをしました。 初めは私になかなか彼のものが入らず、そのうちに彼が萎えてしまいうまくできませんでしたが、休憩してもう一度試したところ、今度は挿入にも成功し、最後まですることができました。 それから1週間ほど経ち、またエッチをする機会がありました。前戯の段階では彼はしっかり勃っていましたが、一度挿入に成功したものの、体位を変えようとしたときにうまく挿入できなくなり(私が固くなってしまい)、また彼が萎えてしまいました。何度か勃たせたあとにゴムも付け替えてチャレンジしましたが、いずれも挿入する前に萎えてしまい、最後は手でしてあげて射精してもらいました。 私も緊張で濡れにくく入りづらいのもあり、試行錯誤している間に萎えてしまう感じです。 また彼もこれまでに付き合った人はいるようですが、あまり経験豊富なタイプでもないと思います(特にプレッシャーを感じているようにも見えませんでしたが)。 ①最初硬くなっていても、うまく挿入できずにそのまま萎えてしまうということは男性はよくあるんでしょうか。手や口でしているときはちゃんと硬くなり、気持ちいいとも言ってくれています。 ②私が経験がない、リラックスできていないために、スムーズに入らないということはあると思います。数をこなせば2人でうまくできるようになっていくでしょうか。 ③彼も少なからずショックなのではないかと思っていますが、女性からエッチに誘うことは彼にとってプレッシャーになるでしょうか。 大好きな彼なので、私は彼とたくさんエッチがしたいし、私で気持ちよくなって欲しいです。 初めてのエッチまでにも時間をかけてくれた人なので、このようなことで気まずくなりたくありません。 大事な人と同じような経験をされた方、パートナーと話し合って解決された方、回答をいただけると嬉しいです。

  • 彼が射精したのか教えて下さい。昨日、始めて彼氏にフェラチオをしました。

    彼が射精したのか教えて下さい。昨日、始めて彼氏にフェラチオをしました。彼は女性経験豊富なのですが、私はあまり経験がなく、緊張やら無我夢中やらで必死に舐めたり、口を上下させたりもしました。 ちょっと続けてる内に、彼のモノから、ちゅーと液体がでて口に溜まったので、モノから口を離しました。彼がティッシュを差出しだしたのですが、飲み込んでしまいました。 この「ちゅー」と出た液体は精液だったのでしょうか?だといいのですが、いわゆる我慢汁で私が止めてしまってたら彼氏に申し訳ないなと思っています。 ちなみに私が生理中なので挿入を断りました。今まで口に出されたことがないので、教えて下さい。

  • 彼氏のセックス感

    私は処女のため、彼氏とセックスが成功しませんでした。 今後は挿入はゆっくりでいいから、体を触れたいと言われました。 射精ができないのに高いホテル代を払って私の体に触れたいと言うのは、私のことが好きなのでしょうか? キスもよくしてきます。 男性経験がないため、体目当てなのかどうか判断がつきません。

  • セックスのときの彼の反応

    男性に質問です。 セックスのときにどこを触られてもくすぐったくて、感じるどころでは ないというひとはいるんでしょうか? わたしの彼は体中の愛撫はもちろん、フェラチオをしてもくすぐったがって 感じるどころではありません。 彼も頑張って我慢して気持ちを高ぶらせようとしているようなのですが なかなかうまくいきません。 元々性欲もあまりないようで、射精しないまま終わってしまっても 平気みたいですが、やはり彼にも気持ち良くなってほしいと思っています。 彼と同じような方はいらっしゃいますか? また、何か良い改善方法があれば教えてください。