• ベストアンサー

おすすめ手帳を教えて

sio-ayuの回答

• sio-ayu
回答No.2

<夢をかなえる人の魔法の手帳> 藤沢優月さん作です(。→∀←。) 私は、3姉妹なんですけど、父親が3人にプレゼントしてくれたんですよ☆ 夢も希望もなくて、「下の妹にあげて」とまで言ってお父さんを悲しませた私は、マイクロオフィス・スペシャリストと秘書検定に向けて、勉強まっしぐらです。 1ヶ月ごとに、スピリチュアルなメッセージも載っていて、心にじんときます。これを付け初めて、友だちや彼氏との関係もすごくうまくいってます。 下のサイトを探していくと、ピンクの手帳があります。それです(o'▽'o)

参考URL:
http://www.officeonsa.com/