• 締切済み

ちょっとした疑問です。(長いのですが・・・)

pi-piの回答

• pi-pi
回答No.2

キシロカインゼリーは皮膚から吸収される局部麻酔薬です。 ひどい切れ痔で排便が困難な人にお医者さんが処方することがあります。 泌尿器科のお医者さんが早漏の治療(対処?)薬として処方することも あるそうです。皮膚感覚が麻痺するので。 医者の処方箋がないと、ムリかもしれませんね。 薬局で売ってるとすれば上記のように痔の痛み止めとして売ってるはずです でもそれはちょっと薬局では聞きにくいのでは? お父さんあたりが痔で苦しんでいることにしましょうか?(笑) アダルト系の薬屋さんで早漏対処のゼリーとして売ってる場合もあります。 友人がアメリカで早漏対処薬としておみやげに購入してきました。 自分はそんなに早漏で困ってはいなかったのですが(笑)、 試しに使用してみたところ、確かに自分もモノの感度が減りましたが、 彼女の方の感度も減ってしまいました!(笑)麻酔薬だから当然ですよね。 ですから使ったとしても、あなたの方にはほとんど感覚がなく、 「入った」という、圧迫感だけを感じるかもしれませんね。 彼の方は当然コンドームをつけているでしょうから、感覚は減らない でしょうが・・・。 医療系の研究をしている大学や研究機関なら普通に置いてあるので、 そう言う知り合いに聞いてみるのもいいかもしれませんが、 正規の入手ルートではないのでオススメできませんね(^^) もう一つ! 痛みを麻痺させたとしても、いや、麻痺させたからこそ、 なかば無理矢理に挿入することになると思いますから痛みが少ないと思って 油断してると中に切り傷を作ってしまうかもしれません。 タダでさえ感覚が減っているのですから愛液も減ってしまって、 余計に「すべり」が悪くなると思います。 ここまで説明しておいて何ですが、キシロカインゼリー使用することは あまりオススメできません。あとあと苦労しそうなので。 それよりも前戯でよーくほぐしておいて潤滑ゼリーを使用する方が いいと思います。リラックスして気を楽にしてね。 潤滑ゼリーはちゃんとしたものを使えばかなりすんなり入ると思いますよ。 実は自分も日常的に使用している(奧さんの潤いが少ないので)のですが、 日本家族計画協会が販売している「リューブゼリー」はいいですよ。 滅菌処理もされているので安心です。 説明書の使用量よりも多めに使えばかなり効果を発揮します! 買いに行くのが恥ずかしければ「ニッセン」や「ムトウ」などの通販でも 買えますよ。 他で色々探したければ「潤滑ゼリー」又は「「リューブゼリー」+「通信販売」で 探してみたくださいね! 医者で見てもらって正常と言われたのなら大丈夫です。 だって「赤ちゃんが産めますよ」って言われたようなものですよ? 聞いた話では赤ちゃんが出てくるときには直径10センチぐらいまで 広がるそうです。彼はそこまで大きくないでしょう?(笑) 参考になれば、こんなところで(^^)

参考URL:
http://www.eminori.com/cosme/cart_md_001.htm
akko1006
質問者

補足

すっごい詳しい回答ありがとうございます☆ 一応医者には大丈夫だよとは言われましたが、なにぶん痛覚が 発達してるというべきか、痛いと眩暈で倒れそうになってしまうんです(笑) ですから、私としては傷が出来たり、気持ちいいって感覚がなくてもいいからとりあえず入ればいいかな、という気持ちなんですよね。本当はよくないかもしれないのですけど。 どうしても緊張してリラックスできないので、潤滑ゼリーも使ったのですが どうにもこうにも・・・(苦笑) とにかくまた、色々研究してみますね。ありがとうございます!ほんとに。