• 締切済み

GUILTY GEAR XX #RELOAD(PS2)について教えてください

只今ギルティギアイグゼクス(PS2ザ・ベスト)を買おうか迷っている時にギルティギアイグゼクス#RELOADのPS2版がある事を知ったのですが、このソフトにはイグゼクスと同様にストーリーモードはついてるのですか? このギルティギアイグゼクスシャープリロード(PS2版)について色々情報ください!

みんなの回答

• ryu-ku
回答No.1

#RELOADにはストーリーモードはないです。 僕はイグゼクスをオススメします。ストーリーがおもしろいんでw #RELOADは対戦バランスを調整していて各キャラの技の性能が若干変わっています。あとロボカイが使えます。

mani1219
質問者

お礼

そうなんですか!ありがとうございます。 イグゼクスを買おうと思います。