• 締切済み

肺に溜まった水

kurou_shanaの回答

回答No.2

こんにちは。 私の義父母はガンで亡くなりました。 義父はガンが発見されたとは、末期で余命一ヶ月と言われました。 肺ガンだったのですが、やはり水が溜まり注射器で抜いたりしていました。 義母は、脳腫瘍で・・・医師の言われるままに抗ガン剤を投与。 結果、毛が抜け落ちたり・・・嘔吐などの副作用で苦しみかえって体力が落ちた感じでした。 その為、義父の時は抗ガン剤は使わないで、副作用のない「丸山ワクチン」を使いました。 結果、余命一ヶ月が・・・数ヶ月ですが延命効果がありました。 丸山ワクチンは、医師によって否定される方もいます。 私の友人の父親は、胃ガンで亡くなりましたが、担当医に「水みたいなものだから」と使用許可が出なかったそうです。 これも、おかしい話です。 副作用も無いし、患者には負担がかからないのですからね。 これは何故なのか・・・ここでは書きませんが・・・ 抗ガン剤の使用は、副作用やガンの進行度を考えて、担当医師と相談された方がいいと思います。

noname#27098
質問者

お礼

回答有難うございます。 丸山ワクチン、母も使用しています。 そのおかげで、癌が転移していても今が在るのかもしれません。 私は素人で、丸山ワクチンの効き方も個人差があり明確には判りませんし、丸山ワクチンだけで、今があるとは思いませんが母が今の状態より改善して、少しでも長生きをして欲しいと思います。 親切なご意見有難うございます。