• ベストアンサー

ブログで交換日記できますか?

hilightの回答

• hilight
回答No.2

ブログにも非公開で使えるものがあります gooブログは公開のみでしか使えないようですが 自分が使っているFC2ブログはパスワードが分からないと閲覧出来ないように設定することが出来ます 投稿する時はそれに加えてIDとパスワードが必要になりますが 参考になればと思いまして

参考URL:
http://blog.fc2.com/
shin-ken
質問者

お礼

ご回答有難うございました。ブログも色々あるのですね。いろんなブログも調べてみたいと思います。URLも参考にさせて頂きます。