• 締切済み

gooブログに携帯で撮った動画を載せたい!

gooブログを使用しています。 携帯電話で撮った動画をブログに載せたいです。 できるだけ分かりやすく、やり方(手順)を教えて下さい。 携帯は少し古い機種なんですがV601SHです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 345itati
回答No.2

使った事無い機種なので^^;、スペック見て分かる部分だけ >1・V601のビデオカメラモードで撮影した動画は入力フォーマット「AMC・3GP・3GP2」であるのか? これは3gpですね。.noaはムービー写メールで使用するフォーマットみたいですし。 ちなみにつまづいた部分(アップロードしたけどエラーになる、転送出来ない等)を、具体的にどう駄目なのかを聞いた方が、回答がつきやすいと思いますよ。

• 345itati
回答No.1

教えてクレクレでなく、まずヘルプを見て、自分でやって、それでどうしても分からない、出来ない事があったら質問しましょうね →http://blog.goo.ne.jp/info/blog_movie1.html

surarin123
質問者

お礼

ヘルプページへの誘導ありがとうございました。 今回は、はじめにヘルプページでつまづいて質問させていただきました。 補足に書いた内容でご存知のことがあれば、回答をお願いします。

surarin123
質問者

補足

教えていただいたヘルプのページは見ましたが、よく分かりませんでした。 私が分からないのは 1・V601のビデオカメラモードで撮影した動画は入力フォーマット「AMC・3GP・3GP2」であるのか? 2・モーションカメラモードでないとアップロードできないのか? というところです。