• 締切済み

PS3ゲーム画像不良 助けて下さい。

flat2の回答

• flat2
回答No.2

過去にも似た質問がありますが、PS3でPS2のソフトをやると、画像が荒れるとか、 メモリーカードから本体内に移して遊んでいたセーブデータが全部ある日突然消えてしまったとか、いろいろと話題が出ています 画質に関しては、アップデートで改善の可能性もありとかいう話です しばらくは、PS2用ソフトはPS2で遊ばれては?

cshows
質問者

お礼

SONYによると初期不良の故障とのこと 回答ありがとうございました。

cshows
質問者

補足

GENJIはPS3用のソフトです。昔販売されていたPS2のソフトではありません。