• 締切済み

ソフトバンクの携帯で、PC版の認証Webサイトに間単にログオンしたい

9halfの回答

  • 9half
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

今現在、証券会社に口座を開いていらっしゃるのかわかりませんが、何度目にログインするときも、パスワードの入力は安全のため、手動になっているはずです。私は携帯は持っていませんが、それはパソコンでも、携帯でも、どちらの証券会社でも、同じことだとおもいます。(自動的にパスワード入力の意味がよくわかりませんでしたが、まちがっていたらすいません。)

hiropon3
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 質問に補足します。 ”自動的にパスワード入力”=”パソコンのIEでいうオートコンプリート機能”の事を言ったつもりでした。 IEのデフォルト設定なら、大概の認証サイトでは2回目のログオン以降、フォームの該当フィールド上でダブルクリックすれば、自動的にユーザーIDとパスワードが入ります。 ソフトバンク携帯の810SH、811SH、X01HTについているブラウザでも同様のことができるのか、の質問です。

関連するQ&A

  • ソフトバンク携帯で

    おすすめの携帯ゲームを教えてください。麻雀でお願いいたします。あと一回ダウンロードしたらそれ以降料金が発生しないようなゲームでお願いいたします。使っている機種はソフトバンクの705SHで3Gです。究極麻雀ってのがあったのですが何か通信しないといけないみたいなことが書いてあったので…。

  • QVGAとVGAどっちがいいんでしょうか?

    家族全員ソフトバンクを持っています。 以前姉と同時に機種変したんです。 僕は2ndモデルのワンセグケータイ(911SH)。ワイドQVGAとかいう画面で3インチ。 姉のを見てみると画面は自分のより小っちゃかったし、ワンセグもついてなかったんですが、画面が自分のよりすごくきれいでした。きいてみるとその画面はVGAとかいうものだそうでした。 そして最近最新ワンセグケータイとして3,2インチでフルワイドVGAというのがでています(920SH)。 でも利用者の感想をヤフーなどで見てみると、『905(水没)→912→920と買い換えてきましたが、肝心のワンセグが画面の大きさに比例して画質が落ちていってるのがガッカリ…   確かに画面が大きくなってメールやウェブは見やすくなったけど、引き伸ばしたワンセグ放送は見るに耐えぬ画質です。(引用)』という意見もあったんです・・・ どういうことなんでしょう?? VGAはきれいなんじゃないんですか? FULLFACEというQVGAのもので落ち着こうかと迷っているので是非おねがいします。フルワイドVGAがいま使っているワイドQVGAに劣るのならば、候補から消すつもりです。

  • VGA液晶って…

    発表以前からSH902iSの購入を検討していました。やっと発表されてスペックを見てみると…QVGA液晶でした。私はてっきりボーダフォンの904SHに搭載されているVGA液晶をドコモの新しい端末にも搭載されていると思っていました。結構、楽しみにしてたので残念です。 現在、ボーダフォンの904SHを使っている人にお聞きしたいのですが、VGA液晶はやっぱりQVGA液晶よりすごいですか。現在はSHのQVGA2.2インチの端末を使っているのですが、目でわかるくらいの解像度の差はありますか。もしあまりかわらないのであれば、買い替えも検討したいと思っています。 みなさんの意見をお聞かせください。お願いします!

  • どの携帯を買うか。(ソフトバンク)

    現在AUのWINを使っていて、月4000円くらい料金を払っています。webもあまりやらないし、電話もたまに家族にかけるくらいであまり使わないけれど、無いと困るという状態です。なので、料金プランの安いソフトバンクにしようと思いました。家族は私以外ソフトバンクなので、ホワイトプランに入ろうと思っています。ソフトバンクにすれば、2700円程度に抑えられると思うのでかなりお得だと思います。 それで今、どの機種を買うか迷っています。スーパーボーナスを使うと26ヶ月の縛りがあるのですが、近所でV603TとV603SHなら割賦なしで新規1円で買えるところを発見しました。どちらがいいのでしょうか??2Gは電波が悪いという噂があるので、縛りなしということに魅力を感じますが悩んでいます。ちなみに家族は803Tと702NKIIを使っていて、家での電波は1本か2本立っています。QRコード、赤外線、アラームなどがあればいいので、ワンセグや、ミュージックプレイヤーは必要としません。なので機能は2Gで満足です。皆さんの意見を聞かせてください。 購入候補 2G→V603T 3G→904SH・804SH・

  • ソフトバンクのパケットし放題の携帯でサイトを見たとき

    ソフトバンクでホワイトプラン、パケットし放題に加入しています。 821SHの機種です。 確定前料金照会で 音声通話料 760円 メール通信料 1154円 パケット通信料 174289円 となっています。 パケットし放題だから安心してたのですが、携帯サイトではなくPCサイトを見ていたかもしれないのです。 その場合はパケットし放題、適用外になるのでしょうか・・・? 心配になって色々調べたのですが、よくわかりませんでした。 申し訳ないのですが、回答よろしくお願いします!

  • PHSと携帯どっち? 

    現在、買い換えを検討しており、候補が2つあり、SoftBankのX01HTとWILLCOMのW-ZERO3【es】WS007SHのどちらにしようか迷っております。両方カタログを見たのですが…良くわからなかったので、どちらにしたら良いか、どちらがお薦めか(そのポイントも)教えて頂けませんか?

  • auかソフトバンクで、動画を見る携帯!

    auと、ソフトバンクの現行機種の中で、 最も動画プレーヤーとして優れているものは、どの機種でしょうか。 特に気にしている点は、 ・レジューム機能の有無 ・早送り/戻しの操作のしやすさ(ボタン位置) ・早送り/戻しの早さ ・時間指定のジャンプ再生 です。ペンギンに惹かれてW51CAを候補にしていたのですが、 動画再生には適してないでしょうか(調べたところ、時間指定再生や、レジューム機能は無いと知りました)。 ソフトバンクでは911shが候補です。 今はW21SAを使用中です。 出来るだけauで多くの候補を見つけたいのですが、 ここ2年ほど携帯の話題から遠ざかっていたので 分からないことが多く、皆さんのお力を貸して頂けないでしょうか。

  • ソフトバンク携帯 816SH 新品12800円はお買い得でしょうか?

    ソフトバンク携帯 816SH 新品12800円はお買い得でしょうか? こんばんは。私はどうもソフトバンクのサポート内容や製品に関して(他はドコモ、ツーカー)いいかげんなところや問題と感じることを指摘しているのですが今回はそういう内容でなく 機種の質問です。ソフトバンクではサムスン、東芝、パナソニック2機種(810P)を使ってきたのですがこのたび810Pさんが行方不明になり後継機に816SHがきました。 810Pと816SHを使ってると810Pは使えないです。ちょっとしたことですが810P というのはメールの先頭部分とサーバー部分を別々に削除しないといけないおバカさんでした。 816SHはメールの見方がブラウザのように見れるし何種類か選べる。文字の大きさも松下は3つで中途半端で使えない大きさ、シャープは5つです。ネットアクセスはしないのでメールと日記、壁紙?、ショートカットなどいろいろ使えこなせそうです。 そこでみなさんに教えていただきたいのですが私はサブ機として新品の816SHを買いたいのですが12800円だと高いでしょうか? それとももう1年以上前の機種ですからもっと良い機種がありますか? 816SHは人気で1位になったこともあるようですが現在はどういう状況下まったく知りません。お勧め機種がありましたら教えてください。 ただしスライドタイプで大きくても810Pまでと思っています。 細かい質問ですみませんがよろしくお願いします。

  • キャリア別の画像解像度と対応拡張子について

    iモード(ドコモ)・EZ(au)・Yahoo!ケータイ(ソフトバンク)・WILLCOMの4キャリアの画像解像度(QVGAなど)と対応拡張子は何なのかを調べています。 例えば、3G以降のソフトバンクはGIFに対応しているけれど、それ以前の機種だとgifではなくjpgでしか読めない…、WILLCOMの~はQVGAだけど、~だとVGAである…などです。 これらを知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 以前から、ソフトバンク携帯 932SHを使用しています。

    以前から、ソフトバンク携帯 932SHを使用しています。 先月末にIPhone 3GS 32GBを買増しました。 932SHのデータをIPhoneに移したいと考えています。 一度マイクロSDに932SHのデータのバックアップを取ってPCにコピーをした後、iTunesを開いてGoogle経由で IPhoneと同期させました。 電話帳の中身はこれでコピーできたのですが、ブックマーク、送受信したメール、 画像などはできませんでした。 どうすればできるのでしょうか? IPhone以前の機種変更などでは赤外線通信で これらは簡単にできたのですが、やはり IPhoneは赤外線もついてないですし、慣れるまで 少し時間がかかりそうです。 みなさんはどのようにされましたか? よろしくお願いいたします。