• ベストアンサー

こういう状況だとあなたはどう行動する??(選択問題、お笑い系)

cyonnの回答

• cyonn
回答No.2

1、道を歩いていると、100万円の入ったお財布が落ちていました。あなたは・・・    交番に届ける トンズラした後がこわい。 2、明日地球が滅ぶとします。あなたは・・・   1日中のんびり  変えようがないから 3、神様が現れて、不老不死の力をくれると言っています。あなたは・・    いりません  役に立たないから 4、宇宙旅行招待状が家に届きました!!   行きます!! 何事も経験だと思うから 5、迷子の子供を発見!!あなたは・・・   「どうしたの」と声かける    あたりまえのことだから      

takatou1
質問者

お礼

「変えようがないから」確かに地球が滅びるんだからどうしようもないかもしれませんね(笑 回答ありがとうございました!!