• ベストアンサー

HDD交換がうまくいきません。どうしたらいいでしょうか。

kone55の回答

• kone55
回答No.9

BIOSを工場出荷時の状態に戻してから、 リカバリーを行なってみて下さい。 http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0007170003436/

noname#34943
質問者

お礼

修復できました。HDDの取り付けそのものを失敗しておりました。新しいHDDに取り替えたら、BIOSでも認識されました。お騒がせ致しました。アドバイス、ありがとうございました。

noname#34943
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。あと、こちらで聞いておきながら、寝てしまいました。本当にすみません。日付が変わってから、試した事は、 1、BIOSを工場出荷時の状態に戻す(ハードディスクが確認されませんの表示が出ました) 2、起動してから、Enterキーを押してみました(こちらも、ハードディスクが確認されませんの表示が出ました) 3、もう一度、HDDを付け直してみました(上と同じ結果でした) これからどうしようか、迷っています。おそらく、取り付けそのものを失敗した(他の場所を知らないうちに壊してしまった)か、悪くなっていたのはHDDだけじゃなかったのかもしれないと思い始めてます。 こちらは、9日の夜まで受け付けさせてもらって、この後試した事を書かせてもらいまして、締め切りたいと思います。よろしくお願いします。