• 締切済み

おしえて・・・・。

watchanの回答

• watchan
回答No.4

2、3日だから少し休めば? 確かにみなさんがお答えのように帰ってきてからにしたほうが良いと思います。そのことを考えているより楽しい思い出の修学旅行になるよう別のこと考えたほうが健康的だよ。修学旅行は一生のおもいでだからね。 楽しんだほうがいいよ。 2,3日の一回のペースでしてるの?何か別の趣味を持ったほうが健康的と思うけどな、いいかがなもんでしょうか。スポーツで思いっきり汗を流すとか、熱中するものが゛会ったほうが、決してそれがいけないとはいいませんが・・・