• ベストアンサー

excelのクリップアートについて

SGM_ADの回答

• ベストアンサー
  • SGM_AD
回答No.1

場合によります。 下記参考URLの..... 「クリップ アートの使用条件に関してよくある質問」 をお読みになってください。

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/help/HA010897061041.aspx
nkgwkzk
質問者

お礼

参考URLが大変役に立ちそうです。 どうもありがとうございました^^