• ベストアンサー

パソコンでテレビを見たい

LEDMIRAGEの回答

• LEDMIRAGE
回答No.2

まず、質問者様のお持ちのパソコンでは、TVを見ることはできません。(それ用の装置を購入すれば別ですが) 単にTVにつなげる(TV画面で見る)には、VGA端子とS出力端子がありますので、VGA端子付のモニタに接続するか、S端子をTVに接続するかすればOKです。 ただし、キー操作でモニタへ出力するための切り替えを行わなければなりません。 ファンクションキーのどれかにTVのマークが書いてあるキーがあると思います。 Fnキーとそのキーを押してあげると切り替えができるようになります。 いかがでしょう?

Maryy
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。