• 締切済み

レーシック手術について教えてください

raika1115の回答

回答No.6

品川近視クリニックの経験者です。 品川近視クリニックしか受けたことないので、 他についてはわかりませんが、、、 品川近視クリニックについては、 特に不満はありません。 現在手術後、半年程度たちましたが、両目1.5で、 なんら問題ありません。 あと品川近視クリニックの料金割引情報として、 紹介チケットや公式HPでは、1万5千円の割引ですが 私もこの2万円割引にて手術をうけ、 ちゃんと2万円割引になりました。