• 締切済み

オタク(漫画・アニメ)と一般人の境界線

bci-6yの回答

• bci-6y
回答No.1

一般人⇒声優 オタク⇒声優さん  と呼ぶ というのが私の偏見ですw いわゆる「アニメオタク」だと正直引きます。私自身はオタクではないと思っているのですが仕事柄「家電オタク」かもしれませんね。

zxcv0008
質問者

お礼

声優さん(あっ)で知っているのはドラえもんの人と孫悟空の人と…名前がわからない。のぶよ?野沢? 私は漫画オタクなんですが(しっかりとしたオタクの人から怒られそうですが)、自分の本棚を見て量の多さにひいてしまいます。 有難うございました。