• ベストアンサー

FC2、ひとりで複数のIDを取得できる?

FC2ってひとりで複数のIDを取得できますか? 自分用に1つ持ってますが、今度友人たちと共同でHP立ち上げるのにもう1つ取得したいのです。 一応ボクのPCを主体としてやる予定なんですが、 複数のIDを持っていいのかわかりません。 中にはダメなサイトもあるので調べてみたんですが わかりませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26507
noname#26507
回答No.1

アドレスが別なら可能みたいですよ? 我家では…親子2人で4個登録しています…

noname#36633
質問者

お礼

ありがとうございます 助かります!

その他の回答 (2)

• dion0622
回答No.3
質問者

お礼

すいません。 リンク先の意味がいまいちわかりません。 別にアファリとかランキングとかは関係の無いHPを (ほぼ身内のみ閲覧のHP)立ち上げたいだけなんですが・・・。

• ice-moon
回答No.2

個人で複数持つことは禁止されていません。 メールアドレス1つにつき1つ登録できるので、 別のメアドを用意すれば大丈夫ですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 感謝します。