• ベストアンサー

iPod、iTunesに確認されない。

pofrogの回答

• ベストアンサー
  • pofrog
回答No.1

前にituneがかたまってしまったときは ituneじゃなくてPCから接続を解除しました。 ハードウェアの解除だかっていうのが画面右下に出てました。 マイコンピュータ開いてとりあえずipod外して、PC再起動してみるとか。解除は出来るけど繋いだときには・・・という意味の質問だとしたら 役に立ってないと思いますが。

ri-chaan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 適当に触ってたら直りました。 お騒がせしましてすいません ありがとうございました