• ベストアンサー

Quick timeをインストールせずにquicktimeの動画見れますか?

Quick Timeを使わず、WINDOWS Media PLAYER でQuick Timeで映る動画を見たいのですが、方法はありますでしょうか?

noname#102630

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.1

こちらの「その他」のページにあります 他にもリアルコーデックなどもあります

参考URL:
http://gokusen.ifdef.jp
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そういう方法があったんですね。

その他の回答 (1)

• mat39
回答No.2

「quicktimealt」をインストールする。 但し、設定が必要なので一度はQuick Time(フリー)をインストールして設定を確認するか、説明サイトを参照するかです。 ※ググれば(google検索)直ぐに見つかります。 当方は「quicktimealt142.exe」です(携帯動画君にも此れで対応可)。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。とても参考になりました。