• ベストアンサー

眠りを深くする方法

lily0318の回答

• lily0318
回答No.4

私も睡眠が浅いほうで夜中に何度か目を覚ましてしまったり、深く眠れないので、週1~2回の頻度でサプリメントのお世話になります。 メラトニンという成分が入ったものを飲んでいます。 メラトニンサプリを飲むと、だいたい私の場合は30分くらいで自然な眠気がきて、そこから5時間~6時間熟睡できています。ちなみに、音が聞こえないほどの熟睡にはならないので安全だと思います。参考になれば幸いです。

参考URL:
http://lily-yang.cocolog-nifty.com/metn.html