• ベストアンサー

昔のセンター試験の解答(急ぎです!)

昭和50~60年代のセンター試験(共通一次ですかね?)国語の解答が載っているサイト、 ご存知の方教えていただけませんか? ポイント遅くなるかもしれませんが、必ずお礼いたしますのでよろしくお願いします!!

• 1jyo
  • お礼率97% (119/122)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.2

サイトへ載っけるのは大変ですよ。図書館へ行って新聞を探せば出て来ると思いますよ。試験日は分りますよね?

1jyo
質問者

お礼

ご丁寧に教えていただき助かりました。 お陰様で事無きを得ました^^; どうもありがとうございました!

1jyo
質問者

補足

お二方、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• Major123
回答No.1

Web上で見つけるのは結構難しいと思います。相当古いですし。 直な回答ではありませんが、こんなものを見つけました。 下記をご参照ください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/A24I5DUPSVH1RF?ie=UTF8&display=public&page=2
1jyo
質問者

お礼

こんな本があるとは知りませんでした。 参考にさせていただきました☆ ご丁寧に教えていただきどうもありがとうございました!