• ベストアンサー

Word文書をHTMLで保存する場合の傍点

Word文書をHTML形式で保存する場合、傍点は自動的に削除されてしまいます。 これを防ぐ方法はないのでしょうか。ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gura_
回答No.1

>これを防ぐ方法はないのでしょうか。  傍点は、HTMLで対応していないためで、確か代わりに下線が引かれるはずです。  どうしてもということであれば、ルビで対応しますが、対応していないブラウザもあります。↓ http://www.tohoho-web.com/wwwxx040.htm

参考URL:
http://www.tohoho-web.com/wwwxx040.htm
laziness
質問者

お礼

なるほど、ルビで対応できるのですか。 とりあえず試してみますね。どうもありがとうございました。