• ベストアンサー

許容は?(男性へ)

freshman2007の回答

回答No.2

体より顔だと思います。 胸だ胸だって男は言うけど実際顔のが重視されているのでは。 顔がよくて性格がよければ、胸がぺったんこでもイカシタ彼氏はできると思います。 胸に関してですが、大きさよりも形ですね。 いくらサイズがあっても乳りんがデカかったり、黒いなら、よほど胸のないペッタンコのが良いです。 乳りん大きいの嫌いな男多分多いですよ。 痩せていて、ペッタンこなのがは嫌ですね。 胸が無くても適度に肉がついていればOKです。160センチ50キロ程度。 整形すると言う手もあるのでしょうが、AVを見ていると明らかに丸分かりの人がいます。 痩せているのに、はちきれんばかりに膨らんでいるのとか。 とてもキレイにできるものとは思えないのですが、不自然な形なら板のがマシです。

kikyou-neon
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ >体より顔だと思います。 顔ですか^^; >痩せていて、ペッタンこなのがは嫌ですね。 >胸が無くても適度に肉がついていればOKです。160センチ50キロ程度。 女性にとって160cmで50kgだとややぽっちゃりで、あと2~3キロ痩せようかな、というくらいだと思うのですが…男性にとってはこれくらいがちょうどいいのですね。 参考になりました^^