• ベストアンサー

許容は?(男性へ)

freshman2007の回答

回答No.2

体より顔だと思います。 胸だ胸だって男は言うけど実際顔のが重視されているのでは。 顔がよくて性格がよければ、胸がぺったんこでもイカシタ彼氏はできると思います。 胸に関してですが、大きさよりも形ですね。 いくらサイズがあっても乳りんがデカかったり、黒いなら、よほど胸のないペッタンコのが良いです。 乳りん大きいの嫌いな男多分多いですよ。 痩せていて、ペッタンこなのがは嫌ですね。 胸が無くても適度に肉がついていればOKです。160センチ50キロ程度。 整形すると言う手もあるのでしょうが、AVを見ていると明らかに丸分かりの人がいます。 痩せているのに、はちきれんばかりに膨らんでいるのとか。 とてもキレイにできるものとは思えないのですが、不自然な形なら板のがマシです。

kikyou-neon
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ >体より顔だと思います。 顔ですか^^; >痩せていて、ペッタンこなのがは嫌ですね。 >胸が無くても適度に肉がついていればOKです。160センチ50キロ程度。 女性にとって160cmで50kgだとややぽっちゃりで、あと2~3キロ痩せようかな、というくらいだと思うのですが…男性にとってはこれくらいがちょうどいいのですね。 参考になりました^^

関連するQ&A

  • 女性の体重の許容範囲(男性の方に質問)

    最近よく痩せているより、ぽっちゃりの方が好みだという話を聞きます。 男性の方は本当にぽっちゃりが好きなんでしょうか? 例えば、日本人女性の平均身長(157~158)なら、何キロぐらいが理想で、許容範囲は何キロまででしょうか。 脂肪や筋肉の付き方によって体型にも差はありますが、具体的な数字が知りたいです。 (1)彼女の理想体重と許容体重 (2)芸能人なら誰くらいまでOK? (3)顔と体型どっち重視? (4)やはり胸の大きさは気になりますか? (5)女性の外見で最初にチェックするポイント どれかひとつだけでも大丈夫です。 よろしくです。

  • 男性の方にお聞きします><

    男性にとって、胸がないけどスレンダーな女性と、胸はあるけどぽっちゃりの女性、 どちらが魅力的に映るのでしょうか。 私はぽっちゃり?に入る体型だったのですがダイエットをしたら胸がなくなってしまいました。 だけどその分、スタイルはよくなりました。 でも胸がなくなったのはショックだったので、体型を戻すべきか、 このままの体型を維持しようか悩んでいます。 そこで、好みにもよるとは思うのですが、是非男性の方の意見をお聞きしたいです! 回答宜しくお願いします。 できれば、回答者の年齢もお願いしますm(__)m

  • 身体に自信がない

    20代前半女性、身長164cm、62kg。 恥ずかしながらストレスによる体調の変化で5kg太ってしまいました。見た目は標準体型ですが、脱ぐとお腹が…(--;) バストはE70。こんな見た目の女性に男性は性的な魅力を感じますか? 標準体型のときは、唯一バストがやや大きめなことだけは小さな自慢でしたが、太ってからは脂肪じゃん…とか思ってしまいます。 164cm、62kg、バストE70。このような体型について、アリかナシか、またその理由を教えていただきたいです。男性の平均的な女性の体型への意識が知りたいのです。太ってからも、彼は変わらず愛してくれていますが、本音はどうなんだろ、と卑屈になってしまっています…

  • 女性で美しくない体、男性の許容範囲はどこまで?克服方法のアドバイスもお

    女性で美しくない体、男性の許容範囲はどこまで?克服方法のアドバイスもお願いします。 服を脱いだ時の体のコンプレックスがとってもたくさんあります。 男性はsexの時下記の中でどこまで許容範囲でしょうか? あとこの中の一つずつでも克服できるいい方法をご存知の方がいれば教えてください。(精神的にではなく) 私は177cm、50kgとよく言えばモデル体型というやつで、女友達からはうらやましがられるのですが、全く色気というものがありません。実際服を着ていると(女性の思う)スタイルがよく見えるらしく今まで度々スカウトも受けてきたのですが、自分自身は自分の体型の醜さをよくよくわかっているので、絶対に無理だなと思い常にお断りしてきました。 痩せ過ぎだとは思うのですが、別に拒食症とかでもなく、遺伝で、元々小食なので、そんなにたくさんは食べられず太れません。 背が高いのもとってもコンプレックスなのですが、もうそれは隠しようがないので諦めて、なるべくそれが良い方向へいくよう背筋を伸ばして歩くように気を使っています。背がとても高い分どちらかというと痩せ気味でないと、ものすごく巨漢になってしまうので、あまり太りたくはないのですが、もう少しバランスよくなりたいです。 でも骨盤が張っていてお尻は大きいので、太ったら確実に下半身だけ太りそうです。上半身だけお肉をつける方法ってありますか? もう年齢も30なので胸とかは難しいですよね。。。 ・胸が全く無い。アンダーとトップの差は5cmくらいしかない。男性みたいです。 ・左右の胸の大きさが違う。 ・左胸は特に真っ平らで乳首の形が変。陥没している? ・乳首の色も濃いめ ・痩せているためあばらが浮き出ている。 ・毛が全体的に濃いめ。特にアンダーヘアーの濃さが気になります。(性器の横にも生えています) ・痩せているためお尻の椅子と接する部分に黒ずみができている。 ・痩せているのに骨盤が張っていてお尻が大きい。 ・背が急激に伸びたので腰の辺りに妊娠線みたいな肉割れができている。 sexの時は絶対に電気はつけられません。 本当は胸を触られるのがとても好きなのですが、この真っ平らな胸にできる限り気がつかれたくなくて、なるべく触られないようにしてしまいます。いくら暗くしても気づいていますかね? 私を気に入ってsexしたいと思う相手であれば、特別豊満な体を求めている訳ではないかもしれませんが、それだけではなく上記のように実際は色々あって、さすがにひかれてしまうだろうと思うと、なかなかそういう関係になる踏ん切りがつきません。 しかも現在私の好きな人がヨーロッバの人で、日本人の男性にとっても驚きのこの私の体型なのに、彼にとったら衝撃的でしょう。。。本当は男なんじゃないかと思われそうです。そう思うと積極的になれません。。。しかも向こうの女性はアンダーヘアーを全て処理している方も多いみたいですね。 はぁ、書いていると段々悲しくなってきますね。 どなたか一つでもコンプレックスを減らせる方法があればご教授ください。 あと男性の方は、どこまで許容範囲か教えてください。 上記がバレずにsexする方法はありますでしょうか?(ないですよね。。。) あとヨーロッパの男性(人によるのはわかっていますが、経験談などからお話できる方)のことがわかる方がいらしゃればどこまで大丈夫か教えてください。 文章がへたくそですいません。よろしくお願いいたします。

  • 私は今、高1女子です。

    私は今、高1女子です。 質問したい事は、胸のことです…っ 私の体型は、 身長→155 体重→45 バスト→73 アンダーバスト→64 ウエスト→62 ヒップ→85 です。 数字からもよく分かるように 貧乳なんです…泣 そこで質問です!!! 女性の方は、私の体型に合う水着を教えてください!! ↑谷間は作りたいです☆ あと色とか形!! お願いします♪ 男性の方は、 私の体型をどう思うか!と、 彼女に着てほしい水着の色、形をお願いします♪ 多くの方に回答してもらえるとうれしいです♪ 必ずお返事します!!

  •  女性に質問します。ある質問に回答している時にふと思ったのですが、男性

     女性に質問します。ある質問に回答している時にふと思ったのですが、男性が結婚をしようと思っている女性に下記の3つを結婚条件として出したらどうしますか?  (1) 体型は少しポッチャリした感じで健康的な感じをいつまでも維持してほしい。(標準体重より少し太った程度)  (2) 2人でいる時は私だけに見せてくれる笑顔で接してほしい。  (3) 2人だけで過ごす時に甘えさせてくれ、顔を胸に埋めたら優しく頭をなでてほしい。  この3つを守ってくれたら男性が喜ぶとしたらどうしますか?

  • 男性って女性の胸を見ていますか?

    学生時代に男性にも女性にもずっと胸が大きいね、と言われてきました。 (Hカップです) それがイヤでイヤで仕方がなく、大人になってからは目立たない服を着るようになりました。 痩せたせいもあって、周りから「胸が大きい人」扱いではなくなりました。(カップもGになりました) 同じ会社でも別の女性が「胸が大きい!」と言われていて私がその話題をふられることは一切ありません。 でも実際は、おそらく私のほうが大きいと思います。 シメシメ、彼女に目がいって私のことはばれていないな、って思ってます。 彼女のほうが体型的にふくよかなので、大きさが目立ち、私は胸以外は痩せているので、あまり目立たないんだろうなと思います。 しかし、先日胸の話題を一切しないようなタイプの男性全員が「女性のどこを見る」という質問に対して「顔→胸」と答えていました。 意外な反応でした。 実は、私の胸も大きいと思われているのでしょうか? 思われてるのに、その話題に触れられていないだけなのでしょうか?

  • 続・男性の視線について

    昨日「男性の視線について」という内容で質問させて頂いたものです。 http://okwave.jp/qa/q6797687.html 参考になる回答をたくさん頂き、大変嬉しく思います。 もう少し意見を聞いてみたいので回答募集中にしておきます。 そこで新たに疑問を感じたのですが、皆様から頂いた回答の、 >実は多くの男性から見る理想的な女性像は、ムッチリタイプの方がそそられてしまいます。 >太めとかヒップが大きいといった体型ですと、その服を通して体のラインがしっかり見えます。そういうのがむしろセクシーだったりします。 >ムッチリボディーで、まさに男性の性欲をそそるタイプですね。 という様な部分に、どうも合点がいかなくて…。 女性向け雑誌の「男の好きボディはこういう感じ」な記事だと、必ず (1)手足スラ~のモデル体系(といっても長身ではない) (2)胸はC~Dカップくらい (3)デブは論外 みたいな結論に達し、雑誌の示す理想のボディと私とはかけ離れています。 (恥ずかしいんですが、身長163cm体重55kgバストJ65…あと3kg痩せたいです) どうしてこんな結果になるのでしょう。 一つ、仮説を立ててみました。そういう雑誌で取材した一般の男性は、私の様な極端な体格を全く視野に入れずに回答したのではないか、と。取材側からすると、BWHの比は同じとした上で、太ったのと痩せたのどっちがいい?といったニュアンスの聞き方をしたのではないか?と。 この2択だと、3サイズ(1)80-60-85と(2)88-66-93どっちが良い?になり、極端な体型の人は省かれています。 また、そういう記事だと「大きい胸は垂れていて嫌。形が大切」という意見も非常によく見かけるんですが、「大きい=垂れてる」という図式は一体どこから出てくるのでしょう?私は今年三十路で二十歳の頃のハリはありませんが、一応お椀型です。と、いうか私の友達で大きめ(E~Fくらいで数名います)の子は、ハッキリ言ってみんな美乳です。体が細い事も関係しているのでしょうが。 何だか雑誌の記事と現実に受ける視線(いきなりオナニーされたり)の間で、まだ答えを出せずに考え込んでいます。男性の理想って、何なんだろう、と。 そこで質問です。 男性の皆様の「本当に理想とするボディ」について語ってください。 「そんな女アニメの中にしかいないよ!」とツッコミたくなる話でも結構です。 もちろん、慰めてほしいわけではないので、「おっぱいキモチワルイ」「デブは女じゃない!」「モデル体型しか愛せない」みたいな凹む回答もお待ちしています! 宜しくお願いいたします。

  • 男性の方に質問させて頂きます。

    男性の方に質問させて頂きます。 私は結婚半年の20代女性で、主人と付き合ってからの期間を含めると4年たちます。 セックスの回数は最初と比べたら減りましたが(週1~2回あるかないか)、そんなもんかな~と思っています。 私は胸も小さく、下腹もぽっこりです・・・。 太っているというほどではなく、ごく標準体型・・・というか幼児体型です。 こんな私の体型が嫌で、主人の性欲が沸かなくなることってあるのかな?と思います。 お風呂はたまに一緒に入りますが(月に1~2回位)、一緒に入ると9割の確立で主人から求められます。 それって、私だからなのか、体型関係なく裸の女性が隣にいたらそうなるもなのでしょうか? 結婚している男性の方、どうですか? 奥様の裸を見て、なんとも思わないことってありますか? もしくは、奥様だからムラっときちゃう、なんてことありますか?

  • 胸ぽちが許容されるのなら

    深夜番組で、某女性ハーフタレントが「プライベイトではノーブラ・胸ポチ」状態で外を歩き回っていると話していましたが、これが許容されているのなら、乳房が丸透け状態であっても何かしら着ていれば警察に取り締まられることは無いということでしょうか。 男性に関しても、ノーパンで股間の形が明らかに分かる状態であっても取り締まられることは無いでしょうか。