• ベストアンサー

補聴器の相場ってありますか?

uodの回答

• uod
回答No.1

参考URLのブログ記事が大変参考になります。 購入は見合わせて耳鼻科に相談した方がよいでしょう。

参考URL:
http://19601866.at.webry.info/200608/article_5.html
hide991
質問者

お礼

uod 様 お返事ありがとうございました。 うちの親も教えていただいたURLと同じように、農協斡旋の補聴器を買おうとしています。 金額を聞き驚いた私は、国内メーカーに問い合わせてみましたが、とても高級なもののようです。 しかし、調整に簡単にこれるような距離でない販売店のようですし困ったものです。 もうすこし、検討した方がよさそうですね。