• 締切済み

最新モデルと初期モデルの違い

PSPの購入を考えてるんですが 最新モデル(ピンクとか)と発売当初の初期モデルでは フォームウェアのバージョン以外に 何か違いがあるのでしょうか? 例えば液晶の大きさや明るさなど・・・。 わかる方教えてください。

みんなの回答

回答No.2

フォームウェアのバージョン違いによる機能の違いしかありません。 フォームウェアのバージョンが上ほど機能は高くなります。 また、本体の仕様は、変わっていません。 しいて言えば、□ボタンの改良ですかね。

• VOE
回答No.1

仰るようにファームウェア以外の性能に関わる部分の変更は無いようです。 ただ、初期ロットに有った□ボタンが引っ込んだまま戻らないという症状は ナイショで新しい形の部品になっているみたいですよ(笑)