• 締切済み

ノートのバックアップをHDにする際のソフト

ToKeyの回答

• ToKey
回答No.3

Windows2000(多分WindowsXPにも)であれば、標準で使える NTBackup が便利です。 スタート→アクセサリ→システムツール→バックアップにあります(Windows2000の場合)。 指定ファイル/フォルダ機能,除外ファイル/拡張子/ファイル機能はあります。 size/日付のチェックはありませんが、修正されたかどうかでのチェックはできます。 (差分バックアップ/その日修正されたものバックアップなどが可能) #すでにバックアップ済みかどうかもチェック機能もあります Windows9xやMeでは使えないと思いますが・・・

Calc
質問者

お礼

ありがとうございます。 チェックしてみます。