• ベストアンサー

デジカメ画像の保存 HD→DVD→HD

bhm27891の回答

• bhm27891
回答No.4

No3 です 補足質問について >Cドライブの丸ごとコピーとは、具体的にはどのように処理するのでしょうか? 1 正常な状態の時のPCの中身をそっくり其のまま圧縮したイメージ   ファイルにして外付けのHDDにコピーします。 2 復元する時はそのイメージファイルをPCのドライブにそっくりコピーします。  従って何時でもPCの健康な時点の内容に綺麗サッパリと復元されます。 操作はいたって簡単でTrue Image を起動してイメージ作成 又はイメージの復元をクリックして 後はガイドに従って操作するだけです。

runpappa
質問者

お礼

勉強になります ありがとうございました