• ベストアンサー

東京ドームまで行きたいのですが・・・

boyz3menの回答

• boyz3men
回答No.5

昔、東京に住んでいた 道民です。 モノレール→浜松町(JR山手線)に乗り 東京駅(ホテル)に寄らないで、 JR山手線で1度 「秋葉原」で降りて コインロッカーに 荷物を預けて 「秋葉原」から 総武線(黄色い電車)に乗って 水道橋(東京ドームがホームから見えます)で降りたほうが 無難な気がしますが 「秋葉原」なら JRは山手線か総武線しか走っていないので間違えないと思いますよ・・・。 (秋葉原からコインロッカー無くなっていたらスイマセン)

kcol
質問者

お礼

なるほど。 そういう経路もあるのですね。 帰りは同じホテルに泊まる友人と一緒なので、秋葉原経由で帰ると少し面倒になってしまうかなと思い断念させて頂きました。 でもアドバイスとてもためになりました。 本当にどうもありがとうございました!