• ベストアンサー

大阪なんば周辺の花屋さんを教えて下さい。

大阪なんば周辺の花屋さん(花束を作ってくれる)を教えて下さい。 いろいろ調べたのですが、以外と日曜日が定休日というところが多いです。 最終手段は「なんば高島屋」があるんですが、 (百貨店なので高いというイメージだけです。別に嫌いではないです) できれば、リーズナブルでもおしゃれな花束を渡してあげたいのです。 予算は5千円~です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyoko-
回答No.1

タウンページで検索したら、いかがですか? 駅をなんば駅と入力し、業種で花屋といれれば、結構ありますよ? 定休日は書いてないので、電話して聞いてみてください。

参考URL:
http://itp.ne.jp/