• ベストアンサー

自分の電子メールアドレスがわからない…

F650Sの回答

• F650S
回答No.2

使用しているメールソフトがOutllok Expressとの前提で「ツール」→ 「アカウント」→「プロパティ」の全般 タブを開けばユーザー情報の中に使用して いるメールアドレスが表示されています。 又は、少し恥ずかしいかも知れませんが 過去にメールをやりとりした人に聞くの も一つの方法です。

toripuru20
質問者

補足

Microsoft Office Outlookを開いたら、こんなメッセージがでました。 Microsoft Excange server への接続が利用できません。この処理を完了するには、オンラインで作業をしているか、サーバーへの接続が利用 可能である必要があります。(意味わからん…) 前に使っていたパソコンでは開いたのに… どうしてなんでしょう?