• 締切済み

au

今、auの「CDMA1X」を契約しているのですが「WIN」に変更したら番号はそのまま引き継げますか?お願いします。もし費用が必要になっても大丈夫です。 プランとかは大丈夫です。

みんなの回答

noname#110252
noname#110252
回答No.3

料金プランは変更しなければなりませんが、それ以外は普通の機種変更と変わりません。 当方もWINですが、番号はcdmaOne時代から変わっていません。

ab12
質問者

お礼

皆さんありがとうございます。これで一安心です。。。

回答No.2

電話番号もケータイアドレスも引き継げますよ。 只、プランはWIN用に変更になるので同等のものに変更しなければなりませんが、金額的には違いはないと思います。

• 9018
回答No.1

私も2年ほど前にCDMA1からWINに乗り換えました。 番号もメールアドレスも変更なしですよ。