• ベストアンサー

Excelの条件付き書式について教えて下さい。

Excel2003を使用していますが「条件付き書式設定」にて条件を追加したいのですが、条件3までしか追加できません。 何か追加する方法などありましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

次期office発売まで待つしかありません。

kn0103
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはりそうなんですねぇ~。