• ベストアンサー

Vivian Westwoodのマフラーをネットで購入すると、なぜ安く買えるのですか?

友人がvivian好きなので、このブランドのマフラーを購入しようとネットでいろいろと探しました。 すると、本当は一万円以上もするマフラーが 複数のサイトで三千円台になっていて、しかも化粧ケースまでつくというので驚いています。 削除対象になるかもしれないのでURLなどは載せませんが… もちろん安く購入できるのはとてもうれしいことですが、格安になりすぎていて正直なところ怖いです。 この理由をご存知の方、どうか教えてください。

noname#24621
noname#24621

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

以前、友人がイギリスに留学していたのですが、ヴィヴィアンが驚くほど安く手に入ると言っていました。 本物だとしたら、海外で仕入れているのでは? でも、最近はあらゆるブランドのニセモノが横行しているので慎重に選んだ方が良いかと。

noname#24621
質問者

お礼

ですよね…。私も慎重になっています。 ニセモノかなあ、と思うと怖くて買えないです。 でも、本場イギリスでは安く買えるんですねえ! あのオーブのモチーフ、大好きです。

関連するQ&A

  • これから寒くなるにあたりマフラーの購入を考えておりますが

    これから寒くなるにあたりマフラーの購入を考えておりますが 1万円以下でオススメの商品・ブランドを教えて下さい。 20代後半 男 営業職(カジュアルな服装) 出来れば仕事と私用兼用出来ればと思っています。

  • カシミヤマフラー

    紳士物の質のよいシンプルなカシミヤマフラーを探しています。ブランドロゴが大きく入っているものやバーバリーなどの一目でブランドがわかるものは避けたいと思ってます。特にどこのブランドがご贔屓というわけではありませんが、プレゼントする相手は30台半ばの男性ですので質の良いものをと思ってます。シンプルで大判のカシミヤマフラーでお勧めのブランドを教えていただけると助かります。予算は5万円です。

  • 男性もののマフラー

    過去の質問に同じようなものがありましたが値段的な都合により、書き込ませていただきます。 30代前半の方へのプレゼントで、マフラーを考えています。 しかし、私は学生のため出せて1万円までなので、そのくらいでも購入可能なお勧めブランドがありましたらアドバイスお願いします。

  • プレゼント用のマフラー

    同い年の彼女(21才学生)へのプレゼントとして、マフラーを考えています。 どのようなメーカーものが適していて、それはどこで買えるのか、アドバイスお願いします。 彼女は普段、バービーやジルスチュアートの服をよく着ています。 マフラーの値段の相場がわかりませんが、予算はだいたい3万円あたりです。 都心のデパートでの購入を考えています。 女性のブランドに疎く、どこで買えるのかさえわかりません…。 良ければアドバイスお願いします。

  • 外国ブランドのマフラーの修理と対応について

    初めまして。ご覧頂き有難う御座います。 私はイタリアのあるブランドが好きで百貨店でよく購入します。 と言っても収入が少ないのでいつも買うのは一万円以下の小物ばかりです。 レディース直営店もほとんど入ったことがないのですが この度クリスマスプレゼントを買いにメンズ店へ入りました。 予算8000円くらいのマフラーを買おうと思っていました。 あわよくば13000円くらいでマフラーと手袋が買えればラッキー!その時は奮発しようと思ってました。 しかし、お店に行ってみるとマフラーは全部12000円越え、一番イメージ通りの色のものは18000円しました。 迷いに迷った挙句予算の倍する18000円のマフラーを購入。 金額的にはかなりきつかったですがブランドの良い物なので長く使ってもらえたらと思い買いました。 7年前に購入したマフラーも使い方荒いせいかクタクタですがほつれもなく現役ですし。 すごく大事にしてくれました。 ですが、一週間くらいたった年明けごろ。マフラーの両端がほつれてきたそうです。 マフラーは縦糸と横糸を編み込み、両サイドをミシンで縫っているような作りです。 何処かに引っ掛けたわけでもなければ、汚したくないからつける回数を減らしてたくらいです。 プレゼントから10日ほどたった頃、一番近場のメンズ店(購入店とは別)に持って行きました。 そこの店員さん曰く、治せるが購入店限定デザインだったため、うちでは治せないとのこと そしてプレゼントから20日たったころに購入店に持って行くと治せないとのこと。 無理ですねーもうちょっと早く持ってきてもらったら良かったのに的な事を丁寧な言葉で言われました。 このほつれ方はよくなるのか、この後はどうやって使ったらいいのか、いろいろ聞きました 修理の方法も粗悪品だったのか、もともと10日ほどで使えなくなるものなのか、答えは全部濁されてしまい、何も解決できませんでした。 これ以上プレゼントでもらったものが痛むのは嫌で今はマフラーをつけていません。 プレゼントをもらった彼も残念だし、 あたしもプレゼントを使ってもらえなくて悲しいです。 ネットでほつれを直してくれるお店を何件か見つけましたが3ー4000円くらい見た方がいいみたいです。現在はそんな予算がありません 信頼してたブランドだけにショックが大きいです。物にも対応にも。。 商品は購入した店舗のみでの販売らしいので大量生産はしてないものと思います。だからこそ高いお金も納得して払いました。 このまま泣き寝入りするしかないのでしょうか? 本社はイタリアですのでどうしたらいいかわかりません。 アドバイスいただきたいです。

  • vivian westwood 青山

    私は男ですが、今度vivian westwoodが大好きな青森在住の女友達が東京へ来ます。青森では売っている店がほとんど無く是非、いっぱい売っているお店(専門店)に連れていってと頼まれています。青山にある事が分かりましたので行ってみたいと思ってますが、どなたか青山のお店に行った事のある方に質問です。(1)どのくらいの広さなのか?(2)品揃えは豊富なのか?(3)その他都内のvivian westwoodを扱っているお店と比較してどこが一番良いか? めったに行く機会が無いので何とか満足させてあげたいので、主観的な意見で構いませんのでどなたかお教えください。よろしくお願いします。

  • vivian westwoodのお店ってどこにありますか?

    いまいち売っている場所がわからなくて困っています…。 知り合いがヴィヴィアンのオーブ?を持っていてすごくかっこよかったから欲しいのですが…。 都内でお店ってどこにあるか教えてもらえませんか? あとオーブって3種類くらいあるのですか?一番一般的なのはどれなんでしょうか?在庫とかって普通にありますか?

  • ハーレーのマフラー交換にあたって

    2つ質問があります。 中古の2000年モデルのダイナローライダーを購入しました。 マフラーがノーマルだったので購入先のディーラーの人にマフラー交換を考えていると伝えると、「エアクリとキャブ交換、セッティングはマフラー交換とセットと考えてください。 マフラーだけ交換すると、最悪のケースでエンジン破損の場合もあります」とのアドバイス(?)を受けました。  質問1:このアドバイスはどこまで信用すればいいのでしょうか? ディーラーの人が言うので、もちろんうそとは思っていませんが、実際マフラーだけ交換して走っている人も多いでしょうし、それでエンジン破損にいたったという話は私はきいたことがありません。 このアドバイスが、「マフラー交換によってトルクが落ちたり、高回転での伸びが無くなるのでエアクリ等も同時に交換してください。」という意図であればすんなり納得できるのですが、、。   でもとりあえずノーマルマフラーに我慢できずマフラー(Easy Ridersのスラッシュカットです。結構抜けがいいです。)だけ交換しました。 すると、まあある程度予測はしていましたが、エンジンが冷えているときはアイドリングしない、パンパンアフターファイヤ、ミスファイヤなど色々問題が出てきました。  質問2:これに対して安く対応する方法をご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスをいただけませんか? 自分なりに点火モジュール交換とキャブのジェット交換ぐらいでいけるのかな?とも思っていますが、どうでしょうか? ジェットはどのくらいのものがいい? ジェットだけ交換よりキャブごと交換したほうがいい? エアクリも交換すべき? エアクリを代えるならどこのブランドがいい? などなどいろいろ疑問があります。  長くなってしまいましたが、具体的なアドバイスをいただければ感謝感激です。 よろしくお願いします。

  • リード90のマフラー交換について

    通人が引っ越しすることになっていらなくなったリード90を譲り受けたのですが、スピードが60~70Kmくらいしか出ません。燃費も15~20Km/Lくらいですのであまりいいとは言えないと思います。友人はいろいろなマフラーやチャンバーを購入して自分で交換していました。スピードは良いときで90Kmくらい、燃費も良いときでは30~35Km/Lくらいは走ったそうです。現在は純正品でない普通の原付用のマフラーが付いています。純正品の新品マフラーに交換したらスピード、燃費の向上は期待できますでしょうか? 自分では交換できそうにないので工賃込みで2万円くらい出費する価値があるかどうかご見解をお聞かせ下さい。

  • officeのライセンスだけ購入したいのですが

    officeのライセンスだけ購入したいのですが、見ていると2年版とあります。友人からヤフオクなどで、ライセンスのみ購入しればoffice2010パーソナルが大体3000円で購入できると聞きました。 複数台パソコンを導入するので、できれば半永久に使えるライセンスがほしいのですが ヤフオクなどやったことないのでわかりません。 どうぞ、アドバイス、購入方法を教えてください。 予算内に収まらないです。 .