• ベストアンサー

オークション(ヤフー)初心者

eri85547の回答

• ベストアンサー
  • eri85547
回答No.1

参考URLのページに記載がありますが、 終了したオークションの商品写真やタイトル、説明などの情報は、オーク ション終了から120日後に、削除されます。なお、落札者のいないオーク ションは、60日後に削除されることがあります。 となっています。 尚、画像のみを消すのは、「出品終了分」のページから 出品者が削除を行うと消えます。まだ画像もオークションページ も消えていないというのは、落札から120日経っていない&出品者が 削除を行っていない(画像が消えない)ということだと思います

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/deal/deal-06.html
furubon
質問者

補足

ありがとうございます。自分(出品者)で画像のみを消したい場合がわかりません。「出品終了分」のページからどうすればいいですか?