• ベストアンサー

FF5 欲しい指輪があります

FF5(ゲームボーイアドバンス版)で欲しい指輪があります。 「炎の指輪と珊瑚の指輪」です。 現在第三世界。どこで購入可能か教えてください。

noname#161731
noname#161731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAMA2
回答No.2

どちらも蜃気楼の町の防具屋で売ってます カウンター近くの箱だったか何だったかを調べてカウンターが開くので先に進んだ所にいる人が売ってます

その他の回答 (2)

• poccuru5
回答No.3

ご存知かもしれないけど、念のため。 第2世界のエクスデス城で敵から盗めたような気が。 レッドドラゴンとイエロードラゴンだったかな。 1回の盗みで99個盗めてしまえる裏技がSF版にはあったけど。 ゲームボーイアドバンス版にもあるのかなー?

• hokyou
回答No.1

クレセントから南西、三番目にある森をうろついていると入れる『蜃気楼の町』にあります。 防具屋のカウンターを調べてみてください。