• ベストアンサー

なにこれ???????

qqcの回答

• qqc
回答No.2

本当に彼女のことが好きなんだなぁって思います。 あたしもそんな経験あるからちょっと分かります。 これから自分はどうなるんだろう、どうしたいんだろうって。 今はとにかく落ち着いて!悲しみや憎しみの波は時間と共に弱くなっていきますから。まだまだお若いですから、資格もなくて免許もなくて大学も辞めてって悲観することは全くないと思います。 ちょっと休憩も必要ですよ。 でも文章読ませていただいて、とても純粋でだからこそ葛藤があって。。。きっと人の痛みの分かるステキな男性になられると思いますよ。

nktinsor
質問者

お礼

好き合っていた頃も、連絡やめようと言われた後も、彼女を愛していました。 けど狂っていました。 私は彼女のために存在していることが当然だったので、無意識のうちに彼女も私のために存在しているのだと思ってたんだと思います。 だから今の状況が理解できなくて、彼女を脅迫することもできてしまいました。 彼女から旦那のことも聞いていたので、二人のことを微笑ましいと思うこともありますが、羨ましさから憎しみに変わることが大半です。 ダメだとも、楽にすればいいとも思うのですが、結局耐えられなくなります。 6月から休んでいたので、もう行動しなきゃって思うし、彼女も彼女の旦那も全然若いので、どうしてもそれを追ってしまい焦ってしまいます。 焦らずに自分の人生を歩んだらいいと思うし、焦ってがむしゃらに何かするのもいいと思うのですが、元々ネガティブで、誰かに強制されないと動けないので何もできないでいました。 励ましていただいて、ありがとうございました。