• ベストアンサー

Hのときに

私は体を触られて気持ちよくなってくると汗をかいてきて 本当に感じてHが終わった頃にはシーツが湿っていてたり 濡れてしまうこともあるくらいです。 自分でも汗をかきすぎだなと感じるのですが 普通は汗をかくとしたらどの程度かくものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.2

様々な人がいると思いますが、気持ち的に緊張したHをされたり、元々汗っかきの方はシーツが濡れてしまうようですよ。シーツが軽く湿るのは貴方様の情熱汗でしょう^^ 大丈夫ではないですか?彼を想う故の汗かなぁ( ´艸`)ウフ 雑巾を絞るほどの汗であれば・・・ちょっと心配の様な気も致します。

awin336
質問者

お礼

雑巾をしぼるほどは出ませんね。 元々汗っかきなのでそのせいなんだと 安心することができました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• qq21
回答No.1

その程度の発汗は通常の範囲です。

awin336
質問者

お礼

今までの相手には大抵驚かれることが 多かったので不安だったのですが そう言っていただけて少し安心しました ありがとうございました