• ベストアンサー

ウイルスバスターで、「疑わしい変更点が・・・」のメッセージで選択を間違えてしまいました

aoikazeの回答

• aoikaze
回答No.3

ウイルスバスター2007のメイン画面の、左側の「ウイルス/スパイウェア対策」ボタン→「不信ソフトウェア警告システム」→「警告対象の例外設定」ボタンをクリック→次の画面で「追加」ボタン→参照画面で該当する「.exe」ファイルを選択指定して「項目名一覧」に追加表示します。 次に、これを選択指定し、画面下側の「許可」チェック→OKボタン 以上で起動できますか?

updown
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じことはしてみたんですが、Rivaは起動しないんです。 一回警告対象で処理してしまったのがまずいんでしょうか。