• 締切済み

就職について

coldplayの回答

• coldplay
回答No.2

kenzyouさんがどこでその情報を見たのかがわからないので何とも言えないのですが 運転士になるのに理系でなくてはならないとは聞いたことがありません。 勘違いされているのではないかと思います。 例えば、↓の会社の選考基準を見ると高卒の募集もあるみたいだし、理系のことは何も書いてありません。 http://rikunabi2007.yahoo.co.jp/RN/cgi-bin/KDBG00200.cgi?SEDAI_CD=07&KOKYAKU_ID=0162341112&MAGIC=